こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は私のリアルな事情をお話したいと思います。

毎日の事なんだけど、全身が痛むんです。


焼けるようなビリビリやヒリヒリ。
絞られるような圧迫感
全身で脈を打つようなズキズキ
裂かれるような痛み
疲労感がある鈍痛

言葉で表現するのは本当に難しいけど、私なりに表現するなら、インフルエンザにかかっているような状態がずっーとある感じ…かな。

表現が難しい( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

私よりも、もっと重度の方もいると思います。

痛みは人により様々なので、私が現実的に感じているのは、こんな感じです。

     ———♡———♡———♡———♡———♡———

経緯としては、6年前から痛みから始まり、なかなか病名が分からず、ずっと原因不明でした。

レディーガガさんの線維筋痛症を知って、もしかしたらと思い、ネットでいろいろと調べてみたんです。

今回は、その内容を皆さんにシェアしたいと思います。

      ———♡———♡———♡———♡———♡———

線維筋痛症の診断基準

主に医師が患者さんの症状や病歴を詳しく聞き、身体検査を行うことによって行われます。



詳しくはこちら見て✧⃛Ꙭ✧⃛ね⇩⇩⇩

原因不明は線維筋痛症だった【ひかりのリアルな事情】|八相局占い師〜泉ひかり〜 @Hikari1024723 #note 

https://note.com/izumi_hikari23/n/n27732c9f067f