なぜ快便だと開運で快調か? | 知覚する世界 ver 5.0

知覚する世界 ver 5.0

今を生きる世界の探求

{6EBB98A2-D1C7-438C-A93E-E6D415C8F666:01}



なぜ、快便だと開運で快調なのか?


-----------

「なぜか人生がうまくいくようになる、心の在り方」

-----------


なぜ、快便だと開運で快調なのか?


実は腸には、脳に次いでたくさんの神経が張り巡らされています。

幸せだと感じるホルモンの多くは、腸から発信されていると言う学者もいるほどです。




前回の記事のコメント欄にてhichiken8(
http://ameblo.jp/hichiken8/)さんがセロトニンの事をおっしゃっていました( ^ω^ )

hichiken8さんありがとうございますm(__)m


と言いますか…

皆さん、本当に納得させられるコメント、、、

いつも感謝しています>_<

私は皆さんがコメントをくださるからブログが書けるんだな~と思っていますm(__)m




ミミズは、脳が無いのになぜ様々な行動ができるのか?

しかし、ミミズにも腸があり、そこの神経が指令が出ているようです。

つまり、腸が考える。


人間は例外でしょうか?

脳で考えて行動していると証明できますか?

「頭で考えずに肚で考えろ」

「困ったときは考えることを止めて、どっしり構えてみろ」

私は、脳というのは腸を制御するためにあるのではないかと個人的に思っています^ ^




とにかく、腸というのはそれほど大切な器官です。

その大切な器官が、便秘などで働きが鈍くなったらどうなるか?

こんな経験ないですか?

・気持ちが暗くなる
・やる気が起きない
・なんだか、落ち着かない。
・集中できない。
・イライラする

↑これらのサインは腸からのサインです。

腸の動きが鈍いというサインなのです。



起こること、全ては必然です。

何一つどうでもいいことなんてありません。

私は、パッと目に入った車のナンバーにも何か意味があるんじゃないか?と考える始末です笑


何か言いたいのかというと、

腸からのサインを聞いて、腸を最善に保てということです。




ちなみに、快便は受験生にも役立ちますね^ ^

・集中力がない
・やる気が出ない
・さっき間違えた問題をまた間違える
・じっと座ってられない

これらは、本当に彼らの「頑張り」が足らないから起こるのでしょうか?

しかも、それを「頑張り」や「気合」が足らないぞ!

とか言って、お子さんを叱っていませんか?

叱ってさらに親子関係を悪化させていませんか?

(人間関係をもっと良くしたいと感じておられて、この話をもっと詳しく聞きたい方は、コメント欄にお書きください。あなたのためにブログ記事を書きます。)


そうなるのには意味がある。

それが起こったからといって、「じゃあ誰が悪いんだ?」となる犯人探しゲームはもうやめにしませんか?

誰も悪くないんです!

悪いというのであれば、犯人探しゲームを始めた本人ではないですか?




話がそれたので、元に戻しますがf^_^;

気持ちが暗くなったり、イライラするのには意味がある。

それはサインである。

体のことをもっと良く考えて>_<

食べ物にもっと良く気をつけてよ( ;´Д`)

という声が聞こえてきませんか?

(おならが臭いのだって、腸からのサインです。)




でも、便秘をすぐ治すには、下剤使ったらすぐに出るよ?

と思った方もいるかと思います。


まず、何が快便を作っているのか?


・正常なで元気で有難い神経

・正常で元気で有難い腸内細菌達

・正常で元気でいつも有難い腸を刺激してくれる食物繊維達

・私たちの行動の元となっている有難い明るい楽しいエネルギー


(「言葉使いはエネルギー使い」という記事に興味がある方はおっしゃってください。それについての記事を書こうと思います。)


下剤は、正常で元気で有難い神経をビビらせてとりあえず便を出せ!というところに持っていきます。(下剤にもよりますが…)

その結果、ビビらされた神経は、ビビらされればされるほどヘロヘロになってしまいます。

つまり、正常で元気じゃない神経になっていくということです。

これはつまり、便秘傾向の腸になっていくことを意味しています。




じゃあ、どうやって出すのか?

私のお勧めする方法はこちら

・お腹が痛くならない瀉下剤
・洗腸
・お勧めのジュース(おいしい)
・食事療法(日本古来の方法)

出す方法については、個別にメッセージくださいね^^;

便秘の仕方は、人それぞれですので一概には言えませんf^_^;

ラインのメッセージをくれると一週間くらいで返信できるかと思います(o^^o)



***********

LINE@に登録してアメブロの最新情報を受け取る

※私の詳しいプロフィール、無料リーディング情報も流しています^ ^

(スマホからLINE登録)
http://line.me/ti/p/%40brv0615w

(LINE内の「ID検索」から登録)
@yuh.takei」で検索。←@もお忘れなく^^;

***********




何度も話が広がり、すみません( ;´Д`)


では、

なぜ、快便だと開運で快調なのか?


今日のブログ書きすぎて疲れてきたので止めますね笑

今日のメインテーマなのに…∑(゚Д゚)



とにかく、快便だと開運で快調になるんです( ^ω^ )笑


あなたのウ◯チを出してあげたい!

それで、一緒に開運で快ウンになろう!

と、いう思いで今日はブログを書きました*\(^o^)/*


ラインのメッセージお待ちしていますm(__)m

もちろん無料です( ^ω^ )




ちなみに、

私も便秘症のガス溜まり症でした。

妻は、2週間に1回出るかどうかの頑固者でした笑

(↑これをブログで公開したと知れたら、確実に怒られますので、皆さん御内密に。)

しかし、2人揃って、ほぼ毎日快便さんになっています(^ω^)




{2AE1BC2E-4A6E-44F2-A22F-9F61C7D3C5CF:01}
ワンワン!

昨日、毎年恒例である、伏見稲荷大社のお祭りに行きました( ^ω^ )


イトさんにビビられましたorz

{CF23A3A2-CF4D-4F19-9F14-D9F433175047:01}

(画像はイメージです。)

↑前の使い回しorz