自分で読めるようになる    
star* タロット講座 ☪
 
タロットを日常に使えるように楽しく学んでみませんか?
詰め込みすぎてパンクしないようにゆっくりペースで進むので、難しく考えなくて大丈夫です(♡´꒳`♡)
 
image
 
 
こんな方におススメ!!
 
チェック自分でタロットが読めるようになりたい方
チェック意味などに固執せず、自分のカードの読み方を身につけたい方
チェックタロットの取り扱い含め、カードと仲良くなれる方法を知りたい方
チェックちょっとした悩み事を自分で解決出来るようになりたい方
チェック3ヶ月予報なども見られるようになりたい方
チェック色々な占い方を学びたい方
チェック占い師としての活動について聞きたい方
 
 
受講された方からのご感想
 

 

3回とも本当に楽しくてあっという間でした。

まだ悩みながらですが、家ぞくや友人にやって行きたいと思います。

自分でも、何か悩んだ事があれば

タロットに聞いてみよう!!と思えるくらいになりたいです♡

ありがとうございました

(※3回コースのご感想です。現在は1dayコースに変わっております)

 


 

 

タロット講座おもしろかったです!!
てか、沢山の方をみられてる
ゆりさんのリーディングがおもしろかったです!
暇あればタロットひいて
自分のものにしていきたいと思います☆
 

 
【自分で読めるようになるタロット講座】
 
場所: オンラインもしくは対面
※対面の場合は交通費を別途ご負担お願いします
 
所要時間: 5時間(1day)
 
受講料: 60,000円
再受講: 5,000円
 
お申し込みはこちらから(^^)
 
 
image
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♡
 
 
パソコン 久宝有理子のホームページはこちら