梅雨入りも全国的にし始めましたが、この時期にヘアケア&スキンケアをすることで運気UPに☆
それでは、今週も占いスタート☆

☆一白水星☆
今週は、計画性が大事な時みたい!!夏に向けて色々とお金が出て行くことが増える時期になるので、今は必要最小限にして貯めておく事と、今後のために金銭計画を立てて◎
今週のラッキーワードは『大福☆』!これが、金運UPの鍵だね!

☆二黒土星☆
今週は、連携プレイが大事な時みたい!!新規の計画をしっかりと立てた上での行動が成功への秘訣で、周囲との輪を保つことで更に運気UPにつながりそう♪
今週のラッキーワードは『緑茶☆』!これが、仕事・勉強運UPの鍵だね!

☆三碧木星☆
今週は、見極める目が大事な時みたい!!急に自分に注目が集まる時期になるので、出会いを求めている人にとっては良い時期ですが、いい人も悪い人も集まるので情報を集めて熟考を☆
今週のラッキーワードは『水辺☆』!これが、恋愛運UPの鍵だね!

☆四緑木星☆
今週は、変化が大きな時みたい!!公私共に変化が大きな時期に入りますが、自分から変化を起こすと先が見えなくなりそうなので、自分は現状維持の姿勢でいることが◎
今週のラッキーワードは『快眠グッズ☆』!これが、運気UPの鍵だね!

☆五黄土星☆
今週は、最後まで気を抜かないことが大事な時みたい!!スムーズに流れるのでついつい気を抜きがちですが、ちょっとのミスが命取りなので最後までしっかりチェックして◎
今週のラッキーワードは『サプリメント☆』!これが、仕事・勉強運UPの鍵だね!

☆六白金星☆
今週は、謙虚さが大事な時みたい!!今は自分が前に出るという事よりも、周りの話をよく聞いて、周りの引き立て役に回っておくことで、今後の道が開けそう♪
今週のラッキーワードは『米粉パン☆』!これが、運気UPの鍵だね!

☆七赤金星☆
今週は、笑顔が幸運を呼ぶ時みたい!!異性からの注目度が一気に上がるときなので、シングルの人には朗報が♪♪ただし気になる人の前での他の人の話はNG!!
今週のラッキーワードは『写真☆』!これが、恋愛運UPの鍵だね!

☆八白土星☆
今週は、倹約を心がけたがいい時みたい!!無駄な出費がかさんでいることに自分ではなかなか気づき辛いので、家族に相談してみることも生活を見直せる方法の1つに♪
今週のラッキーワードは『ソーセージ☆』!これが、金運UPの鍵だね!

☆九紫火星☆
今週は、体力を温存することがいい時みたい!!今は攻撃にでるということよりも、パワーを貯めて今後の攻撃の時期に備えることで、これからの勝負のときに力をいかんなく発揮できそう♪
今週のラッキーワードは『富士山☆』!これが、運気UPの鍵だね!

それでは今週もみなさんに幸せがたくさんやってくることを祈って…☆
m(-- )

Pray for JAPAN☆
See You Next Week!!