これでこの年の父の日の相談は、
なんとか一件落着かな(b´∀`)ネッ!
と思っていたわけだけど、


「…それとね、もう一個相談していいかな?」


彼女がそんなことを言い出した。


「もう一個?何だい?(*'ω'*)ん?」


私が首を傾げて聞いていると、


「父の日ってことじゃないんだけど、日ごろの感謝をこめて、プレゼントをしたい人がいてさ」


これまた嬉しそうに彼女が言ってくる。


「日ごろの感謝?お父さんじゃなくて?(・・。)ん?」


(お母さんでもないだろうけど、そうなると誰だ?弟?…いや違うか??)


考えても誰だかわからないので首を傾げていると、


「家族じゃないんだけどさ」


彼女が笑顔でそう言ってくる。


続きはまた後で~☆

つづく