スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

色々な悩みがあるものですが、金運がある人の特徴として

額(おでこ)が綺麗に輝いていると言えるところがあります✨✨✨

 

ツヤツヤした白く輝く額は金運が良い状態の象徴です

もちろんで視界に入りやすい場所でもあるので運気の状態がよくわかるものです☝️

何となく暗く見えくすんだ額は開運と改善をしたいですよね☺️

 

ピカピカの額であるだけでも美肌感は高まります⤴️

くすんで暗く見える原因は水分不足なんですね😰

 

スキンケアで水分が不足していると言うことならば

化粧水をケチっていたり、節約しすぎているのかも知れません💸

 

スキンケア品の中でも比較的リーズナブルなことも多いのが化粧水です‼️

ばっしゃばしゃに化粧水を使い浸透させていくことで

お肌の水分も豊富で金運アップな美肌が出来上がりますよ⤴️⤴️⤴️

 

 

とっても潤うとSNSでも大評判の化粧水『ザ・タイムRアクア』を使ってみました😊✨

 

 

 

 

 

自然の中に流れている水に、光があたると虹がかかる肌への心地よさをイメージした限定デザインのタイムRアクア💧

 

暑さやエアコン、紫外線によるダメージなどで肌から多くの水分が奪われるので、喉もカラダも渇き夏は肌も乾燥します😰

 

タイムRアクアは、肌が飲みほすような浸透力で、たっぷり水分補給してくれます👏👏👏

肌の水分と一体化して水のバリアをつくって、潤いで満たしてくれます🌈

 

💜使い方💜

✅洗顔後にコットンor手のひらに、500円硬貨大よりやや大きめにたっぷり取って顔全体になじませる

✅クリームの前など、スキンケアのどの順番でも使える

 

 

 

 

 

見た目は普通の化粧水なんですが、テクスチャーはサラっとしていて、さっぱりした仕上がりになりそうですが、コットンにたっぷり含ませてお肌にパッティングするとビックリするほど潤いました😳

 

この化粧水はケチらずたっぷり使うのが効果を早く実感するコツかも🤔

 

常に売れ筋ランキング上位にいる商品で、使ってみてその評判に納得しました‼️

 

 

 

 

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 
 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト