スピリチュアルカウンセラーあいです

2月9日16:34は獅子座で満月を迎えます
この日は一粒万倍日、初牛の日でもありますよ

 


今回は獅子座の満月ですので
自分に自信が出てきて何事も取り組むことができるパワーを授けてくれることでしょう

 

獅子座は、愛情とロマンス、自己表現、創造性・クリエイティブ、祝福や遊びなどがテーマです

愛とロマンスがテーマなので、今の恋愛で進展を妨げるものを手放せるチャンスと言えそうですね

人は自己中心的になりがちなものです
そのような想いも手放していきたいところです

相手にどう思わるか、相手は自分をどうもっているかで言動を考えるのではなく
分らしさを表現し心から楽しい、幸せと感じる関係を改めて構築するイメージも大事

この相手中心の考えも保守的な自己中心な思考と言えますね
保守的な視点で自分を表現しないことになるのです
傷つきたくない、自信がないことは人としてもちろんな気持ちです

ですが、相手に合わせた行動は相手に気持ちは伝わらないものです
相手がどうこうじゃなくて
あなた自身がどうしたいのか
その相手に対する自分の確固たる考えこそが

物事を動かす原動力になります

これは恋愛だけじゃなく、仕事や人間関係さまざまな場面で当てはまることです
相手がこうするなら私はこうする・・・
それは、自分の本心で動いていないと言うことですね
本心で向き合わない人には相手も本心は見せてこないものです

気持ちが伝わるからこそ理解し進んでいく物事がありますね

自分を守ろうとする視点から、自分らしいに変えていけそうな
今回の獅子座の満月ですよ


変化を受け入れて新たな自分に生まれ変わることを意識してくださいね
今までの固定概念を捨てて新たな考えを持つことで
どんどん自分が変わっていくことを
前向きにそして肯定的に捉えられるようになれるはずですよ

また、温かな感情や情熱的な感情になれるときでもあります
か弱さを感じる人には優しく接する気持ちも高まります

ですが、自信過剰にもなりやすので注意が必要ですよ
傲慢さや慢心さからミスに繋がることもあるでしょう
今の自分が絶好調だと感じたり無敵だな・・・と感じたら
あえて、初心を忘れないようにしてくださいね

足元を見つめて気持ちを引き締めることで
パワーにバランスを取ることができるので
自分の目標をクリアすることができるはず

攻めの気持ちと謙虚さのバランスが大事にしてくださいね!

 

 

 

 

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド

リセット型生菌サプリ 「myBio(マイビオ)」の発売先行モニター100名様募集!