スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

今月10日に幸運の星である木星が蠍座に入りました。

 

木星は約1年間、一つの星座に滞在し

その象徴である事柄が拡大していくのです。

ラッキースターを呼ばれる木星が入ったその星座は

「12年の一度の幸運期」が訪れることになります。

 

★蠍座のキーワード★
死と再生のサイクル
自分の内面に意識を向け変革を促す

■ビジネス■
危機管理能力を発揮する
■人間関係■
人を見抜く目を授けます
■恋愛■
お互いがもっと親密な関係になりたいと願う
■健康面■
強い精神力を見に付ける

 

蠍座のキーワードから考えると人生のリセットも

意味するようにも感じます。

 

今までも執着、こだわりなど頑固な自分を一度捨てて

一度立ち止まり、本当の自分は何を求めているのかを再確認して

今まで違う視点で見た上で再出発が出来そうです。

変えられなかった自分を変えるチャンスとも言えますね。

 

天秤座から移動した木星ですので

変化のエネルギーが高いと言えそうです。

 

きっと今までの自分を変えたい・・・

そんな、あなたの気持ち、本心に背中を後押ししてくれますよ。

 

また、パートナーシップ=人間関係も好影響となるでしょう。

今までは表面しか見えていなかった相手の

気が付かない一面を見つけることができそう。

相手の本当の姿とは何か・・・きっと衝撃を受けるでしょうね。

そしてその発見こそが深く関わるきっかけになるのでしょう。

 

今までは頑固になって人の意見を聞けない自分がいても

この時期を境に第三者の意見にも素直に耳を傾けることが出来るようになることでしょう。

最後の決めるのは、もちろんあなた。

ですが、その人の意見や忠告は大きなヒントとなるはずです。

 

今まで私は不幸だと思っていり、自分を誰も理解してくれないと感じていたならば、この機会に一度周囲の声も聞いてみてください。

 

今までは自分で認めることが出来なかった、痛いところを突かれる意見だったものが実は自分で自分を受け入れていなかったことに気が付くかも知れませんね。

 

恋愛でもソウルメイトと呼べる相手との出会いもあるかも知れませんね。

本当にあなたが求めていた恋愛、相手がどのようなことなのか自分で知ることが出来るのかも知れません。

あなたは相手と深くつながりたいそんな思いがどこかにあったのでしょうね。

愛されること、愛することの意味を知るのかも知れません。

 

蠍座は再生と変容の星座です。 
これまで貯め込んできたもの、しがらみ、こだわり、重荷
何となく続いてしまっている習慣、許せないでいること・・・
まずは、そのようなものを手放しましょう。
また、これらに関係する、ネガティブな感情、復讐、嫉妬、罪悪感
疑惑、批判、抑圧・・・なども一緒に手放してみてくださいね。

 

当たり前の物事、存在である近い人へも感謝をしてみましょう。

 

幸運の星、木星のパワーを生かして幸運を手にするには

まずは準備も大事です。

 

受け入れたい気持ちもまずは持つことです。

そして、願う未来へ向けて努力をすること

自分が何を求めているのか明確にすること

一番大事なのは、行動していくことです。

 

なるようになるさでは未来を創ることが出来ないのです。

ゴールを決めるからこそ進んで行けるものですよ。

 

この木星の蠍座入りを変えるチャンスにしていきたいですね。

 

{32C13B72-848A-4EFF-AE6C-96F27A288635}

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

 
『鑑定のご案内』
大人気!ランチ鑑定
私と食事をしながら女子トークをしつつ、お茶を飲みながらの占い鑑定。
パスタやケーキなどが人気ですが一人では行きにくい焼き肉なども
お友達のような気軽な気持ちでお話をしましょう♪
複数での女子会に占い師がいるのも面白いかも?!
晩御飯でも大丈夫!もちろん男性もOKですよ!
http://uranai-ai.info/menu/486993


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001
 
『イベント情報』
『占い魔女とお笑い魔女のハロウィン女子会』
2017年10月16日(月)開場18:30/開演19:30
@ロフトプラスワンウエスト