スピリチュアルカウンセラーあいです。

 
やはり女性らしく、そして良い運気を保つにはケアケアが肝心です。
 
運勢が本格的に上昇する準備で、ケラスターゼ初のオーガニックケア『オーラボタニカ』を体験してきました。
image

 
京都駅からすぐのイオンモールKYOTO2階の
Hair&Care Jourさんに伺いました。
image

 

ケラスターゼは、あなたに最適なケアで極上の美しさをとのことで先進の研究に裏付けた確かな知識と美容師さんの高い技術で一人一人に合ったケアを提供しています。

 

 
なのでこのオーラボタニカの知識をしっかり備えた美容師さんである、ケアリスト久本さんが担当してくれました。
 
ケア前の写真がこちら
image

くせ毛でもあるんですが、久本さんに聞くと
デジタルパーマの熱のダメージがあるようです。
なるほどね!なんでデジパをすると乾燥したみたいになるんですな。
だから毎回すぐまだ縮毛矯正でストレートに戻してしまうんです。
 
潤いがないのは、恋愛運がダウンしますから
私としては乾燥している髪だと困ります。
 
久本さんが言うには、エアーパーマと言う技術があるらしくこちらだとダメージが少ないので良いのではないかと…
 
風を感じさせるウェーブヘアは、恋愛での出会い運を高めてくれます。
エアーパーマと言うネーミングがさらに恋愛に効果がありそうな予感です。
 
だけど、今日はオーラボタニカのみで我慢。
 
まずはオーラボタニカのクレンジングでシャンプーです。
汚れがしっかり落ちるので髪からキュッと音がします。
 
image

そして、髪の状態や髪のタイプに合わせて
ソワンオーラボタニカとオーラボタニカエッセンシャルをブレンドしてトリートメントをします。
 
image
ソワンオーラボタニカをトレイに出して
 
image
オーラボタニカエッセンシャルを落として
 
 
image
混ぜる!
 
image
もう少し足すらしい…
やはりプロですな…
調合って大事ですから…
 
そして抜群に調合したトリートメントを塗り
ミストを噴射!
image
ミスト中に、カラーリングについて聞いてみました。
アッシュっぽい感じはブリーチしないと出来ないと言われたんですが、久本さん曰く最近ブリーチしないでもアッシュっぽい色味が出来るカラーリング剤があるそうです。
 
やっぱりね、ブリーチって不安なんですよね。
頭皮のダメージが…
最近、髪が薄い気がするからブリーチ出来なかったんですよね。
 
ほら、やっぱり髪って大事でしょ。
香りとかツヤって男性は意外にチェックしてますからね。
風水的には、髪のツヤや潤いは金運にも関係しますから痛め付けないようにしたいですもんね。
 
久本さんにパーマやカラーについて詳しく教えてもらいながら、ヘッドスパをしてもらいます。
image
この座った状態でヘッドスパをしてもらえるんです。
シャンプー台じゃないんですね、オーラボタニカは。
 
image
二層になってる湯イルカオーラボタニカは
まとまりを与え、自然な質感に髪を導いてくれます。
洗い流さないヘアトリートメントでもあります。
 
サモア産のヴァージンココナッツオイル
モロッコ産のアルガンオイル
オレンジ果皮油の香りがより感じて癒されます。
 
そして仕上がりがこちら
image

あの乾燥した髪はどこへやら…
しっとり潤いまとまっていますね。
 
横から見るとこんな感じ
image
やはりダメージでボリュームがあった髪が落ち着いてます。
オーラボタニカは凄いですね。
 
私を恋愛運を高める潤い髪にしてくれた久本さんと記念に
image
ハート型のお花が似合う可愛い女性の久本さんでした。
 
ちなみに!久本さんオススメのエアーパーマはこんな機械だそうです!
image
確かに、air waveって書いてある。
 
カラーリングより先にエアーパーマをしないとカラーが持たないので…
と、次は恋愛運を高める髪型にしてもらう約束をしてきました。
 
髪を毎日しっかり洗いケアすることで、悪い運気を抑えてくれますし、洗った髪はしっかり乾かさないと運気に悪い影響があると風水的に言われています。
 
ストレートヘアは、愛情をより豊かにしてくれ
楽しい発展ある恋愛への後押しになります。
 
毛先をワンカール内巻きにすると、今の自分をより魅力的にしてくれる恋愛となり。
 
ウェーブヘアは、出会い運を高めてくれます。
重たいヘアは、運気がマイナスになるので風のような軽さを意識してレイヤーで動きあるヘアスタイルをオーダーしてくださいね。
=====================================
Hair&Care Jour イオンモールKYOTO店
京都市南区西九条鳥居口1番
イオンモールKYOTO Sakura館2F
075-644-5320
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000362320/

=====================================

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

 

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
『鑑定のご案内』
大人気!ランチ鑑定
私と食事をしながら女子トークをしつつ、お茶を飲みながらの占い鑑定。
パスタやケーキなどが人気ですが一人では行きにくい焼き肉なども
お友達のような気軽な気持ちでお話をしましょう♪
複数での女子会に占い師がいるのも面白いかも?!
晩御飯でも大丈夫!もちろん男性もOKですよ!
http://uranai-ai.info/menu/486993


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。

https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001
 
『イベント情報』
『スピリチュアルカウンセラーあいと行く、占い日帰りバス旅行』
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-12260305175.html
2017年6月18日(日) 大阪・梅田8:00発
鞍馬寺→平安神宮→祇園花月(占い付き)
お問合せ先:日中平和観光株式会社
06-6202-0241 担当:上松
◆仮申込フォーム◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/23e90753502828 
 
『本気の心霊ナイト~ロフトで聞きたくない話~』
2017年8月18日(金)OPEN 18:30 / START 19:30
@ロフトプラスワンウエスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/64091