霊視占って当たるの?霊視相談、霊視鑑定との違いは? | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

霊視占って当たるの?霊視相談、霊視鑑定との違いは?

霊視占って当たるの?霊視相談、霊視鑑定との違い

霊視占って当たるの?霊視相談、霊視鑑定との違いは、について、霊視について、あまり知識を持ち合わせていない方の中には、なぜ?いくつもの呼び名があるのか?疑問に思われている方もいらしゃるかもしれません。

霊視占いは、インターネットが普及してから利用始めた言葉ではないでしょうか。多くの人は、スピリチャルについて理解される人々が、増えた中での結果かもしれません。その様な中で霊視相談、霊視鑑定との違いについて、疑問に思われる方もいるかもしれませんが、決まった決まり事がある訳ではありません。

同じ内容でも、先生方が、自分自身で好む内容で、それを看板として相談に応じられている場合もあり、私が説明する内容が、必ず該当する話では無い事を前提に話をさせていただきたいと思います。

霊視占いは、占い師のニュアンスが強く、霊視鑑定は、霊能力者のニュアンスが強くあるはずです。

先生方によっては、占い師と思われたくない先生もいれば、霊能力者と思われたくない先生もいまして、違いについては、一概には言い切れないのです。

相談者側も、占い師よりは、霊能力者、硬い印象の霊能力者よりは、霊視が出来る柔らかい印象の占い師の方が良いと、相談者自身の価値観に違いがありますよね。

そのため、あくまでも、参考程度に思っていただければと思います。

当たる霊視占いは、割と、タロットカードと併用される場合が多い

当たる霊視占いは、割と、タロットカードと併用

そもそも、大前提として、占いとは、漢字の成り立ちを調べてみると、占いの上は、占う人を表し、口は、伝える意味があり、占いで言えば、未来の吉凶について、答えると言う意味合いがあります。

占領するなどは、自分の土地である事を、周りの人々に知らせる意味があるのかもしれません。

未来について話す意味では、霊視占いも、霊視相談も霊視鑑定も、言葉を伝える意味では、同じ意味合いがあるのではないでしょうか。そのため、霊視占いも霊視鑑定、霊視相談も当たる意味では、同等の内容でもあるでしょう。

ただし、現代人は、占いと聞けば、トランプ占いやタロット占いなど、道具を扱うイメージも強く、霊視占いを名乗っている先生方は、タロットカードを併用される場合が良くあります。

ここで、疑問に思われる人もいるでしょう。

霊視の力があるのであれば、わざわざ、道具を使わなくても良いのでは?の疑問です。

霊視は、時間軸の点を把握するのに長けていますが、必ず、時間軸の線における波の運気に対して長けているとは、限りません。

これは違うページでも紹介してますが、霊視は、山から遠くの景色を眺めているイメージであり、遠ければ遠いほど、情報が曖昧になりやすくもあるのです。

FBI超能力捜査官、呼び名には賛否両論ありますが、マクモニーグル氏は、遠くの未来になればなるほど、時間軸の時期が曖昧になりやすいと発言されています。

そもそも、限りが無ければ、地球が生まれた当初、太陽系が滅びる未来まで、知れる事にもなるでしょう。その様な話しは、一度も、聞いた事は無いのではないでしょうか?

現実的な世界における、歴史なども、古ければ古いほど、千年単位や、数万年単位で、誤差が現れてくる場合もあるのと同じです。

実際に、霊視の力は、自ら本人が見ているのでは無く、先生方、本人は、映像を受け取っているにか過ぎず、スピリチュアルの世界では、高級霊の様な存在が、通信霊を使って、映像としての情報を送り届けている話しなども存在します。

先生の中には、見える内容の時期を具体的に把握するために、タロットカードで、補正して、時間軸における線の情報を具体的に把握されている先生もいるのです。

霊視占いの、全ての先生が、その様な理由と言い切れず、霊能力者とよばれるのに抵抗感のある先生の中には、タロットカードの知識を身につけ、占い師の肩書きのために、霊視占いと、名乗ってる先生もいます。

もちろん、霊視が出来るほどの、力があるため、タロットカードの力における信憑性も高く持ち合わせているでしょう。

私が、初めて、霊視相談を受けた先生は、私が、相談してもらった際は、霊能力者としての霊視相談でありましたが、力が身に付いた当初、占い師の肩書きとして、相談に応じられていたそうです。

一般の人の中には、霊的な理解力が無い人も多く、霊能力者との肩書きは、周りから少し、怖いと思われてしまう場合もあるでしょう。私生活に、支障を来たしてしまいかねません。子供がいれば、いじめられてしまう可能性もありますよね。

ご自分が仮に、力を身につけた場合、どの様な肩書きで、相談に応じようとするのかは、先生の立場になれば、理解できるのではないでしょうか。

特に、女性は、霊能力者だと言えば、好意を抱く男性が、離れてしまうリスクもあり、ある一定、その気持ちを理解できるはずでもあるでしょう。

女性の中で、霊能力者だと肩書きで相談に応じられてる人の多くは、宗教的な関わりも深く、そこで師を求め、割と宗教心の高い人に見られると感じます。

霊視の力は、何も信仰がなければ、力が開花出来ないとは限らず、信仰の無い人にとっては、霊能力者といわれる姿に、強い抵抗感がある場合もあるはずです。

霊感占い、霊視占いは、タロットカードを使う事で、華やかさを作り出される場合もあり、暗いイメージを払拭させるには、良い効果も与えてくれるでしょう。

霊視相談は、幅が広い相談内容が含まれる

霊視相談は、幅が広い相談内容

霊視占いも、霊視鑑定も、霊視相談の一部として、言える話かもしれません。霊視は、何も、未来が気になる人への占いに限らず、現在の悩みや、亡くなった人からのメッセージ、好きな人がどの様に思われているのかなど、様々な幅の広い悩みなどに対応されているはずです。

霊視の中には、霊視カウンセリングと呼ばれる名称も存在します。

これは、医者と同じく、医者の中には、内科や外科、歯科などもあるはずです。

先生の得意分野も様々であり、必ず、霊視ができるからと言って、除霊や浄霊が行えるとも限りません。

霊視に限らず、占いには主に2つタイプがあります。一つは、良くも悪くも結果はありのまま伝える占いと、方向性などを含めた策を求める占いです。今の現状に変化を、起こしたい時に利用する占いなどもあるでしょう。

霊視相談は、どちらかと言えば、霊的な力を使って、改善する意味合いが強いのではないでしょうか。

そのため、スピリチュアルカウンセラーなどの、カウンセリングなどの意味合いも強くあるかと思われます。

先生の中には、占いの様なエンターティメントでは無い思われたくは無い思い、自分の力を、悩みを抱えている弱気心の支えとして、力を使いたい先生もいるでしょう。

この様な先生は、強い決心も強く、割と自らを、霊能力者の肩書きで相談に応じられてるとも思います。中には、しっかりと学問を修め、その学問と霊視を併用しながら、相談に応じ来てる人もいるでしょう。江原啓之さんの様なタイプと言えるかもしれません。

そのため、時には、厳しい言葉も、先生の価値観から現れる可能性もあるはずです。

霊視鑑定は、未来に対する結果も含め、良くも悪くもありのまま、伝える傾向がある?

霊視鑑定は、未来に対する結果も含め、良くも悪くもありのまま

霊視の力のある先生は、霊媒師と言われる場合もあります。先生の中には、出来るだけ、自分の意思は、言葉として伝えず、あの世からのメッセージを直に伝える姿を心がけている先生もいます。

先に言った、江原さんの様な霊視相談は、先生と力のある霊が、二人三脚で、相談に応じる印象でもありますが、霊視鑑定は、どちらかと言えば、力のある霊が、直に、相談者に応じる様なイメージだと考えます。

そのため、相談者が質問したい内容のみに、応じる傾向も高く、人の生き方などの価値感などには、触れずに、相談に応じる様なスタイルとも言えるかもしれません。

鑑定という言葉は、骨董品などでも扱われる言葉ではあるでしょう。骨董品に鑑定すれば、その骨董品に対して、この様にすれば、価値が高まる話などされない場合がほとんどなはずです。

分かりやすく言えば、霊視鑑定は、シンプルであり、白黒はっきりさせたい場合や、カウンセリング的な目的はなく、改善するための策よりも、結果が欲しい場合に、相談されるのが望ましいかもしれません。

例えば、浮気の疑いや、付き合ってる相手が、全然告白せず、だらだらとした付き合いで、このままで良いのか悩まれている場合などの相談です。

これらの内容は、あくまでも傾向としての、私が考える中での内容と考えて下さい。

先にも言いましたが、霊視鑑定と聞くと、少し硬い様なイメージがあるのではないでしょうか。霊視占いと聞けば、恋愛的な悩みや、少しエンターティメントのニュアンスを感じる場合もあるでしょう。霊視相談は、霊視占いと霊視鑑定の2つの中間に位置し、バランスが整っていますが、特徴が見いだせず、それだけでは具体性に欠けてしまう場合もあります。

先生方の感性、考え方にも違いがあり、先生方のパートナーとなっている高級霊にも個性があります。そのため、柔らかさを求めるのを好むのか、硬さを求めるのを好むのか、違った特徴も現れやすく、相談者が、自分に合う先生と相談内容に合う先生を決める、内容に合った先生を探すのも大切です。

医者は、全ての医療を治療する医者がいないのと同じく、全てオールマイティ、万能な先生は、存在しません。先生の得意分野、などを重点的に、肩書きは、先生自身の性格や、考え方などの参考とされるのも良いでしょう。

霊視占って当たるのと考えた場合、一般的な、未来を予測するという意味だけの占いの考え方からすれば、霊視占いは、タロットカードで補正をするため、ただ未来を見るだけに比べれば、具体性がより当る可能性が高まると考えられるでしょう。

私からの体験からすれば、霊視占いも、道具を使わない霊視相談も、それほど、大きな違いは、無いとも思います。

なぜならば、先生方が道具を扱うのも、伝えるための道具であり、何よりも、先生方自身が、あの世からすれば、メッセージを伝えるための道具だからです。

何よりも、霊視は、現在、必要なメッセージを伝える意味もあり、両方とも、価値のある情報を伺える可能性も高くあるでしょう。

スピリチュアル的に考えれば、全ては、必然で成り立っているため、今の自分に合った先生へ導きかれる考え方などもあるはずです。


Wikipedia(辞書)霊視 占い 鑑定


<キーワード情報 参考URL>
・霊感・霊視のご紹介 | 占いの館 千里眼 霊視占い
・霊視で聞くことは?電話占いの賢い相談の仕方 霊視相談
・霊視鑑定を受けてみてわかった7つのコト | セレンディピティ 霊視鑑定
・当たる・当る・中る(あたる)とは - コトバンク 当たる


お勧め記事

ダイエットをして、恋愛力をup! 誰でも簡単かも?

◎ スーパー超簡単ダイエット!?もしや?太る悩みから開放される・・・!?

ライン



黄金の蝶
ワンポイント
悩みを抱えている場合において、地域限定による対面で納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めです。

以下のサイト先の絆(きずな)
は、所属するために業界の中でも審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つです。

スマートフォンからも相談が出来まして、仕事終わりや自宅から相談に応じてもらえるため、便利でお勧めです。

業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いかもしれません。営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうです。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている先生です。自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトです。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いかもしれません。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためです。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無いため、全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分かりませんが。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めです。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持てる場合もあるでしょう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切です。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきき、公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されています。


霊視相談ご希望


一度、絆で

霊視相談受けられたい方は以下の



霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~


*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生です。

業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にされてみてください。




スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




blogger 姉妹ブログから


現在、bloggerは、更新を止めています。メインをアメーバブログに切り替え中であるため、新着情報はへのアクセスは、アメーバブログにアクセスにしてください。

先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール