占い師になるには?占い師になるための、大切な知識 | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2020年版]

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ[2020年版]

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報 占い師になるには、などお勧め記事

占い師になるには?占い師になるための、大切な知識

占い師になるには、占いの知識さえあれば、直ぐに、占い師として仕事が行える訳ではありません。占い師になるには、他の仕事の様に、知識としての資格さえあれば、直ぐに仕事が行える話では無いのです。占い好きな方であれば、言うまでも無い話でもあるでしょう。

占い師になるには、当たり前の話として、占いに相談に訪れた人が、相談に来た際、まるでインターネットの自動プログラムの様に、はい、あなたの結果は、これです。だけで、終わるのであれば、素人が行う占い師以下の内容であり、当然プロの占い師として失格です。

占い師になるには、大切な知識

占い師になるには、に限らず、コミュニケーション能力、他の相談事などにも通じる話として、相談事における話し方の基本的な姿勢、望ましい、話し方について押さえておかなければなりません。

現在は、インターネットの普及に伴い、占い師が相談に応じている姿なども拝見できる場合もあり、昔であれば、ビデオなどのキットを、通販で取り寄せ、そこで学ぶ必要性もあったでしょう。

占い師になるには?、の秘訣!相談事の話し方は、起承転結の姿勢が望ましい

占い師になるには?、の秘訣!

占い師になるには、の参考に私は過去に、陰陽に携わる、霊感占い師として相談に応じていた過去がありました。起承転結の考え方は、もしかすれば、陰陽にも通じる話かもしれません。

始めは、相談事を聞かなければならないため、相談者側から相談を話されるのが当たり前の話としてあるでしょう。

ただし、ここは、起承転結の、起であり、占い師からあまり多く質問内容を、されるのははよくありません。

尋ねたとしても、言葉数を控え、淡々と行うのが望ましく、相談者側の方が、言葉数が多くなる様に、注意を払うのも大切です。

あまりにも、占い師側が、起の中で、あれこれと質問すると、占い師としての力に、疑われてしまう可能性もあるためです。

話を伺えば、霊感占い師であれば、心を落ち着かせ、相談者の心のエネルギーを感じたり、自分に伝わってくる高級霊の様な波動と、融合させる様な感覚の中で、タロットカードであれば、タロットカード切り、ゆっくりと、占いを始めていくのがポイントです。

ただし、この内容は、高級霊の性格や、波動を合わせるための自分の性格、違いがあるため、必ず、この様な内容でなければ、力が発揮出来ないとも限りません。

これは、起承転結の、承であり、相談者の心のエネルギー、高級霊などから伝わってくるエネルギーを受け止める様な状態です。

占い師になるには、ここが、転じる姿となり、出来るだけ、相談者が相談を発した言葉以上に、説明していくのがポイントです。ここが、占い師になるには?の力としての力量の一つです。ここで満足できなければ、物足りなさや信頼感を失ってしまいます。

結は、相談者が、さらに質問したい内容のコミュニケーション、あとの余韻の形で、一貫の流れが終わる事になります。

占い師の力量として、大きく分かれてしまう話の中に、他者に対する思い、相談者に対する思いが強い占い師と、ただ、自分に対して意識が高いだけに終わってしまう占い師との違いがあります。

過去のネット上の話の中には、占い師が、自分の自慢話だけで終わり、もう、二度と、相談したくない占い師として、掲示板などに書き込みがありました。

占い師になるにはの注意として、特に、女性は、意識されたい気持ちも強く、占い師は、周りから受け入れられにくい孤独を感じやすくもあるため、注意しなければなりません。

霊感の高い人であれば、この感覚は分るかと思いますが、相談者が相談される場合、まるで頭の上に、砂時計の砂が流れ落ちてくる感覚の中で、言葉が、次から次へと頭に降りてくる感覚を感じられる場合もあるかと思います。そして、砂を吐き出す様に、言葉が、吐き出される場合もあるでしょう。

それはまるで、相談者の心の満たされない思いが、凸凹の凹の穴を砂が埋める様な形で、相談者にアドバイスをされてる人もいるのではないでしょうか。

その中には、占い師本人が新たに気づかれる価値に出会える場合もあるかと思います。

占い師は、他者の愛が大切であり、相談者の心を埋めてあげたい気持ちなども大切です。

自分に意識が高まりやすい占い師は、決まり文句の様な言葉を使い分けている場合もあるかと思います。その内容は、相談者かからすれば、良く耳にする話でもある場合もよくある話です。

相談者からすれば、占い師に対して魅力を感じにくくなり、ただ世間話しをしただけで終わってしまいかねません。

占い師になるには、霊感も必要なのか?

占い師になるには、霊感も必要なのか?

占い師になるには、当たり前の話として、占い師に、霊感が無いよりは、有った方が良いでしょう。相談者からしても、無いよりは、有った方が望ましくもあるはずです。

霊感が無いため、占い師になれないと思われてる人もいるかもしれません。そう感じる人は、正直な話、向いていない話でもあり、諦めた方が良いでしょう。

なぜならば、霊感とは、心を感じる力であり、誰しもが持ち合わせている力です。

霊感が無いと、思われてる人は、自分に意識が高まり過ぎている可能性が高く、人の心を感じ様とする思いが弱くある可能性があるためです。

占いの知識、霊感、相談者の心を感じる意思、この3つで最も大切なのは、霊感と思われるかもしれませんが、相談者の心を感じる意思です。

その気持は、心を感じる霊感が強まりやすく、引きつけられる気持ちが、占いの知識が身につきやすくなったり、自分に必要な情報が目の前に現れやすくなってきます。

コンサルタントの方や、キャバ嬢の方が、有名な占い師になる話もありまして、人の心を感じる仕事の経験が、占い師としての素質を高めているためです。

私から言えるアドバイスは、相談者の求めている気持ち、凹を感じ取り、穴を埋めたい思い、頭に、砂時計を思い浮かべ、それを流す感覚を養うのがポイントです。

この場合においては、砂時計全体を頭に浮かべるのではなく、口や手が、砂時計の吐き出し口の様な感覚で、イメージされるのが良いでしょう。

電話占い師の先生の中のプロフィールに、自分の意思とは違う内容が、口から勝手にしゃべり出す場合もあります。と紹介されている内容がありました。まさに、その様な感覚です。

占い師になるには、と考えている人の中において、占い師になりたい方の中に、少し勘違いされてる人が、多いと感じます。占いの道具は、あくまでも手段であり、目的であってはなりません。

これは占いの道具に限らず、例えば、絵を書くための道具、料理をするための道具、彫刻などで彫る彫刻刀でも同じく、それはあくまでも結果を出すための道具でもあるでしょう。

当てる事ばかりに意識が高まりすぎると、それが目的となり、手段と目的が履き違えやすくなるため、注意も必要です。違うページでも話をさせていただいていますが、当たると評判の占い師は、ほとんど当てようと思って占っていません。結果的に、それが当たっている内容である場合がほとんどです。

初めは、当たっている内容に対して、驚かれる経験などもされているでしょう。その中で伝わってくる感覚に信頼を置き始め、当てる力の確立が、更らに高まっていくのです。

相談者の気持ちを大切に考えていれば、占いに限らず、様々な知識を吸収する気持ちも高まりやすくなるはずです。

当たると評判の高い占い師は、占いだけに知識を求めてるのでは無く、力のある高級霊がより扱いやすい様に、また相談者の相談できる幅を広げるために、様々な知識を吸収する気持ちも高くあります。

霊能力者の、江原啓之さんを拝見すれば分るかと思いますが、ただ、当てるだけでは無く、哲学的なアドバイスをされている場合もあるはずです。

これは、占い師の質に大きく分けられる話でもあり、霊感が高く、未来を言い当てる力がそれほど高くは無くても、人に役立つアドバイスに長けている中で、人気が高く、人を集める力のある対面による占い師の先生も存在します。

人に役立つ占い師になる、この気持ちがあれば、占い師としての道も広がりやすくなるでしょう。霊感は、無意識に後から付いてくる場合もあり、霊感ばかりに意識を向けるのも良くありません。言葉の意味に反して、他者の心を感じる思いが薄れやすくなるため、注意を心掛けるのも大切です。

スピリチュアル的な話しになれば、職業を導く、指導霊がいるでしょう。プロの占い師になれるには?も、指導霊次第でもありまして、一度、霊視が出来る先生に相談されて見るのもお勧めです。何かしら、私と違ったアドバイスを伺えるはずでもあるでしょう。

私自身、そもそも占い師になるつもりは無く、霊視ができる先生に言われる中で、様々な出来事に出会い、致し方が無く、霊感占い師として占いの仕事を過去に行っていました。

占い師になるには、一度、相談されてみるのもお勧めです。霊感を高めるための、アドバイスなども伺うと良いでしょう。

google検索 ◯占い師になるには ◯占い師になるには 知識

占い師になるには?お勧め関連記事



霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ

◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール