スーパー超簡単ダイエット!?もしや?太る悩みから開放されるかも!? | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

スーパー超簡単ダイエット!?もしや?太る悩みから開放されるかも!?

超簡単ダイエット

簡単ダイエットは、私自身の備忘録として、このブログに私の体験談として残す意味も含めて、ページに残そうと思います。もしかすれば、その内容は、超がつくほどスーパー超簡単ダイエットである可能性も高く、太り気味の方や、ダイエットで悩まれてる人は、参考にしていただければ幸いです。

このダイエット方法に出会ったのは、何も、ダイエットをする目的は、全くありませんでした。ただ、身長165で、体重が62キロぐらい当時あり、少しお腹が出ていまして、少し気にかけていたぐらいはありました。

同じ年齢の人からすれば、あまり気にするほどの無い、体重だと思われるかもしれません。

ただ私の理想は、55キロぐらいが理想でもあったのです。ただし、それ程、その体重に夢を見ている訳でも無く、それに向けて努力している訳でもありませんでした。

数年前の夏に、私の部屋のエアコンが潰れ、買い換えるお金ももったいなく、どの様に乗り切るか考えていました。

簡単ダイエットは、お金がかからない!夏の暑さに対しの対策に、水風呂で体を冷やす行動へ

簡単ダイエットは、お金がかからない!

簡単ダイエットは、誰にでも直ぐに始めれる環境があると思います。現在、親の実家である親と一緒に私は沖縄に住んでいまして、夏はとても暑く、私の部屋は構造上、熱がたまりやすい部屋でもあります。

とてつもない暑さ、この暑さを乗り切るために、考えたのは、とりあえず水風呂に入る事でした。

水風呂に入ると、生き返った様に、まるで天国にいる様に快感が現れ、気持ちいい状況が現れたのです。それは、当たり前の話でもあると思われるかもしれません。

水風呂から上がり、扇風機に当たると、それはまるで、子供時代、エアコンが無かった当初、扇風機に当たった気持ちよさ、体感として蘇り、私の霊的な感覚も、少し高まった様にも感じたのです。

これが癖になり、体が熱くなれば水風呂に入る行動を、何度も繰り返しました。

すると、1週間ほど過ぎた後、街中を歩いていると、ふと、違和感を感じたのです。自分を取り巻く、自分自身の自分の周りの気が、小さくなっている様な違和感です。

気とは、具体的にイメージをつかめないかもしれません。例えば、実際に人と触れなくても、人が近くにいれば、人の気配や、ストレスを感じる場合もあるでしょう。その、感じられる範囲の、距離感の幅の様な感覚的なイメージです。

そこで、もしや?と思い、体重計に乗ってみる事に致しました。すると、驚く事に、1週間で、食事制限もしていないにも関わらず、体重が2キロ、落ちていたのです。

すくさま、インターネットで、水風呂ダイエットを検索してみると、水風呂ダイエットの効果がすごい情報に出会い、その効果が抜群であると紹介されていました。

私が考える、簡単にできる最適な水風呂ダイエットとは

最適な水風呂ダイエット

私はふと、水風呂ダイエットに対して、少し疑問を持ちました。寒いと、体の体温を維持するために、より熱を生み出さなければならず、その原料となる脂肪が多く必要である仕組みは理解できます。

それならば、寒い地域や、冬は、多くの人が、痩せる傾向も高まるでしょう。脂肪は、まるで、コートなどの冬着の様な働きを起こす場合もあり、逆に脂肪は、燃焼しにくいとの話を伺った事もありました。

寒い環境は、熱を外へ逃がさない生理反応を引き起こしやすく、脂肪燃焼に対して、あまり効果が無い話があったようにも思います。冬場に太る人も、割と多くいるのではないでしょうか。

しかしながら、実際に、私の体重は落ちていました。そこで、.冬場の違いについて考えてみると、当たり前の話として、外の環境は、夏と冬との違いがあります。

そこで私が考えたのが、体の本能が冬と察し無い様にさせるのが大切であるのではないかとひらめきが走ったのです。

私自身、何度も水風呂に浸かるため、水がもったいなく、水を湯船の半分以下まで入れ、体を寝かせ、ギリギリ体の全体が水に浸かる状況で、水に浸かっていました。ここが、簡単ダイエットのポイントだと考えます。

体の体温によって、水はぬるま湯になり、冷たさが落ち着く状況になるまで、水に浸かっていたのです。

もしかして、この行為が、水風呂ダイエットの秘訣かもしれません。自分の体温と同じ状況ぐらいまで、水が暖まれば、外の環境は、冬では無いと体が判断していてくれたのではないかの考えに行き着きました。

水風呂の水の量を、湯船の半分以下まで抑えていたため、10分ほどすると、すぐに水がぬるま湯に変わります。

つまり、冷たい寒い、早く上がりたい、状況があまり望ましくなく、置かれてる環境が、冬とは違い安全だと体が思い込むのが大切なのかもしれません。

寒い状況のストレスは、ストレスはエネルギーを大量に消費するため、食事をする際のエネルギー吸収率を高める場合もあります。逆に、この違いによって、太ってしまう可能性もあるでしょう。

私自身が行っていたポイントの内容は、水に浸かるまでは、水の冷たさが痛く感じる場合もありますが、全く動きを止めると、冷たさが、無くなります。扇風機のスイッチを切ると、涼しくなるのが止まるのと同じ理屈です。

少し、手を動かし、その波動で、少し冷たさを味わう様な方法で楽しんでいました。

これを1ヶ月ほど行った所、体重はなんと、54キロまで落ちていたのです。食事制限や、ダイエットをする目的としての運動などは、一切、行っていません。その後の、52キロまで落ちた時は、命に関わるのではないかと、危機感を感じたほどです。

あくまでも、このスーパー、超簡単ダイエットは、私自身の体験です。絶対に効果が現れるとは、私自身、保証は出来ないとさせて頂きたいと思います。

もちろん妊娠中などは、行ってはならない内容であり、急激な冷たさは、心臓にも負担を与え、心臓が悪い人は、あまり勧められない内容でもあるでしょう。

何も、冷たすぎる水風呂から始める必要性はなく、お湯を足し、少し冷たいと感じる水温から始められてみるのも良いかもしれません。

この情報は、あまりテレビでも紹介されないでしょう。なぜならば、ダイエット商品を扱っている企業にとっては、知られたくない情報である可能性もあるためです。その効果が広がれば、テレビ番組のスポンサー企業に悪い影響を与えてしまいますよね。

この水風呂ダイエットを行い、効果は現れた人は、自己責任を大前提として、太り気味の人に、紹介しみてはいかがでしょうか?

悩みが解決され、体が健康になりやすく、肉体的な悩みだけではなく、心理的な悩みからも開放されるでしょう。

この様な経験はないでしょうか。小学校の頃、プールに上がると、次の授業は、外からの暑さではなく、体がポカポカと暑くなってくる体験です。それは脂肪が燃焼し続けている様な状況でもあるのではないでしょうか。

私自身の環境は、エアコンが壊れ、暑い状況でもありました。水風呂ダイエットを行うには、湯船の水風呂から上がった後に、エアコンの効いた部屋に入るのは、よくない行為であり、少し、扇風機で涼しさを求めるのが望ましいかもしれません。

寒い状況は、冬と錯覚を起こす可能性もあり、注意も必要でしょう。

水がもったいないと思う人は、汗を流してから、行い、水を使い続けるのもお勧めです。ぬるま湯になった水は、意外にも、再び使う時に冷たさが戻っています。そして、同じ効果を狙える場合があります。それは、自分の体温が冷たくなった原因であり、自分の体温が熱くなれば、再び、水風呂ダイエットの効果が現れます。

水風呂ダイエット始める人は、ぜひ、一回は、数回、水を使い続けるのを行ってみてください。新しい水に入れ替える時、その新鮮な水の感覚がより鮮明に肌、全体で感じられる場合もあります。その違いについて知ると、新鮮な水のありがたさ、水に対する価値感に気づきが現れる場合もあるためです。

追記:注意としては、夜、暑すぎる中で目が冷めてしまい、水風呂に入った後、扇風機をつけっぱなしにするのは、危険かもしれません。

一度、私は、暑い夏であるにも関わらず、まるで、扇風機に当たり続けて睡眠に入り、氷点下にいる寒さに合いました。

睡眠前など、途中で起きた後などは、扇風機は、自動で切れる様に設定をしておいた方が良いでしょう。

実際に初められる場合は、様々な情報を調べた中で行って見てください。

私が実際に出会ったページは、こちらの水風呂ダイエットの効果がすごいです。



黄金の蝶
ワンポイント
悩みを抱えている場合において、地域限定による対面で納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めです。

以下のサイト先の絆(きずな)
は、所属するために業界の中でも審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つです。

業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いかもしれません。営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうです。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている先生です。自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトです。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いかもしれません。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためです。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無いため、全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分かりませんが。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めです。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持てる場合もあるでしょう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切です。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきき、公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されています。


霊視相談ご希望


一度、絆で

霊視相談受けられたい方は以下の



>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~


*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生です。

業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にされてみてください。




スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




blogger 姉妹ブログから


現在、bloggerは、更新を止めています。メインをアメーバブログに切り替え中であるため、新着情報はへのアクセスは、アメーバブログにアクセスにしてください。

先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール