霊能力の開花は、多くの人が開花できない理由

霊能力の開花は、多くの人が、修行を行っても霊能力の開花される事はないでしょう。なぜならば、霊能力の顕在化は、力のある高級霊に認められ、高級霊のサポートがあって初めて開花される物でもあるためです。

霊能力の開花は、霊能力が開花される人が、生まれてくる前から宿命として、既に計画に入っている場合もあり、扱いやすい霊媒師になる様に、性格的な形成、人間関係なども必然として、そう育てながら作られている場合もあります。

霊能力の開花

霊能力の開花に関わる話しとして、サブカルチャーが流行っていた時代は、霊能力の開花などのセミナーが、現在よりも多くありました。ほとんどの人の多くは、全く霊能力が開花されなかった人がほとんどでしょう。

霊能力の顕在化は、他者への愛が不可欠であり、ただ注目をされたい、ただ特別な人間になりたい気持ちがある人は、自分に意識が高まりやすく、霊能力者としてだけでは無く、人として失格でもあるはずです。

霊能力の開発のセミナーは、心を感じる霊感は、高まるかもしれません。そこに、周りから注目を浴びたい人、特別な人間となって有名になりたい人が集まれば、どの様になるでしょうか。まさに、自分の欲を満たしたいだけの悪霊にとっては、ご馳走であり、オウム真理教はまさに、その様な状況でもあったでしょう。

オウム信者は、割と高学歴の人も多くいました。中には、子供時代から英才教育を受け、周りから特別な人間だと評価され、特別な力を手に入れるのが、自分自身の存在意義や価値だと思い込み続けていた人もいるかもしれません。

また、霊能力を扱った漫画やアニメは、霊能力を使って特別な演出、かっこよさなども描かれています。その影響を受けてる人の中には、霊能力は身につけたいと思われてる人がいてもおかしくはない話でしょう。

霊能力の開花は、霊能力は、目的を達成するための手段であって、手段と目的を履き違えてはいけません。

霊能力の開花で大切な話しとして、霊能力が目的であってはならないのです。これは、霊感でも同じことが言えまして、霊感を高める目的は手段でなければならず、目的であってはなりません。

例えば、1億円の宝くじが当たったとしましょう。ほとんどの多くの人は、自分の欲を満たすためだけに、そのお金を使おうと考えるのではないでしょうか。

愛があれば、事業を起こし、社会貢献ができる行動を起こせば、宝くじの1億円は、人のための手段である話と同じです。

霊能力の開花における霊能力を身につけた人の中の多くは、好きで身につけたのではない

霊能力の開花は、好きで開花された訳では無い

霊能力の開花における霊能力を身につけた人の多くは、最低人生に一度は、霊能力を消したい、一般の人と同じ生活が送りたいと思われる様な辛い経験をされる話は有名です。

その経験は、自らの自惚れを抑制させるだけではなく、他者への心を支える気持ちなども現れやすくなるためです。

だいぶ前の話になりますが、霊能力が開花した女性の、ブログを拝見させていただいた過去がありました。

その方は様々な、霊能者から、霊能力者になる人物だと言われていたそうです。自分自身には、実感は無く、仕事も上手くいかず、宿命だと考え、滝行を行わさせてくれる場所で、修行を行っていたそうです。

半年ほど行っても、一向に開花されず、自分には才能がないと諦めました。

3ヶ月後ほど後、深夜、幻覚にあい、突然、龍が口の中に入り、体ごと、飛ばされたそうです。そしてその日から、霊能力が発揮できる様になり、霊能力者として人々の相談に応じ始めた話を紹介されていました。

この女性の方は、滝行の修行は、全く意味がない内容だったと説明されていましたが、私自身は、霊感を高めるための時期だったのでは無いかと考えます。

そして諦めは、自分の意識を捨て去る状況を作り出し、高級霊からすれば霊媒師として憑依しやすくなり、霊能力を開花させる時期だと判断されたのだとも思います。

人は、光り輝く場所に意識が高まりやすくなりますが、社会的な冷たい目、精神的な疲労など、能力者は暗い闇をも体験させられるものであり、それを知るのも大切でしょう。

私自身、霊能力と呼ばれるほどの力はありませんが、霊能力者によっては、人が直接、体感した内容を疑似的に体感される場合もあります。

例えば、事故に遭えば事故に遭った時の痛み、いじめにあえばいじめはあってる時の苦しさ、がん患者であれば、がんの痛みなど、直接の感情ではありませんが、感情を少し弱めた中で霊能力者と呼ばれる能力者は、様々な感情を学ばさせられ、強い精神力を必要とするのです。

この話を聞けば、ほとんどの人は、霊能力の開花は必要が無い思われるのではないでしょうか。霊能力者の方が、普通の生活を送りたい時期が現れるのも、理解できる話であるでしょう。

霊能力の開花を求める心情は、理解できない話しでは無いのもあります。霊能力を扱ったアニメや漫画は、注目される様なヒーローとして描かれている場合もあるためです。

これは、霊能力の開花に限った話しではありませんが、声優になりたい、歌手になりたいなど、この様に思われる人は、自己承認欲求が強く、自分に意識が高まり過ぎている人もいますよね。

面白い動画があるため、興味がある人は、一度ご覧ください。



google検索 ◯霊能力 開花




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。

口コミ
◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど





◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール