霊視で妊娠、透視は、確認できる?できない?どっち | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

霊視で妊娠、透視は、確認できる?できない?どっち


霊視で妊娠や透視の確認は、必ず確認が出来るかと言うと、一概には言い切れません。なぜならば、霊視にも様々な種類があり、能力者の先生によっては、出来る内容に違いがあるためです。

ただし、私が考える中では、その多くは、透視は、ともかく、妊娠が確認できる場合がほとんどではないかと考えます。

勘違いされてる人の中には、霊視を機械的な作用として考えてる人もいますが、霊感の霊とは、心を感じる力であり、様々な心を感じる力が、霊的な力やインスピレーションなどを受け取っているのです。

機械的な能力として身についてるのではなく、誰もが持ち合わせている、心を感じる気持ちが、霊感の力を顕在化させています。

現代人は、競争意識の高い教育環境で学び、社会人になっても、自分に対する意識も高く、人の心を純粋に感じようとする気持ちが少ない人も多いのではないでしょうか。そのため、霊的な力の作用が働きにくく、霊感そのものについて存在しないと思われてしまう背景などもあるでしょう。

霊視で妊娠は、確認できる可能性の話について


子供が母親に魂が宿るのは、あの世からこの世に降り立つ中で、魂が宿ります。臨死体験の話の中には、火災の中で肉体が火傷し、それを横から眺めている女性の話がありました。

もうこの体には戻りたくない気持ちの中、そこに子供が現れ、その子供が、僕のお母さんになるのだから、体に戻ってよと言ってきた話があります。その女性は、葛藤の中で子供の気持ちを優先的に悟り、体に戻って、臨死体験から戻りました。その後、男の子授かり、その時の男の子だったのではないかと思われたそうです。

つまり、子供の妊娠は、私たちの世界にいる人々よりも、霊的な世界にいる人々の方がより知っている可能性も高く、霊視能力に加え、江原啓之さんの様な守護霊対話能力のある先生であれば、直接守護霊から聞き、妊娠の有無について確認できる場合もあるでしょう。

この様に考えたことはないでしょうか。なぜ、霊感占いで言い当てる未来、霊視で見える映像などは、日常の些細な内容ではなく、特別な内容であるかの疑問です。

あの世は心の世界、心のエネルギーが、未来を言い当てたり、霊視の力に大きく影響を与えています。

未来において子供が生まれれば、両親も含め、周りの親族などの心なのエネルギーも、日常とは違う特別なエネルギーとして生み出される場合もあるでしょう。

また、相談者の対象者に向ければ、二重の魂を感じる中で、妊娠についての感情を感じられる場合もあるかもしれません。

ただし、胎児は、成長が早すぎるからだと、精神がマッチングせず、何度もあの世とこの世を往来しながら、徐々に体に慣れてくる考え方もありまして、探索能力の低い、経験不足の能力者の場合は、それを見逃してしまう可能性も考えられます。

霊視の力の様々であり、あなた野球ができるのだから、野球選手になれるでしょうと同じで、先生がたの力によっても、違いがあるかもしれません。

ただし、霊感を使ってのプロの先生は、霊とは心であり、心を感じる力が一般の人よりも強いため、妊娠の有無について、見逃すのであれば、プロとして失格とも言えるでしょう。

霊視と透視は、妊娠について少し話が違ってくる

霊視と透視は、妊娠について少し話が違ってくる

霊視や透視を使っての妊娠の有無についての考え方は、2つの違いがあるのではないでしょうか。実際、映像として見て確認する内容と、様々な霊から聞いたり、宿っている心を感じたりする中での確認の違いです。

透視とは、この物理的世界の中で見ているのでは無く、私達の物理的な世界は、様々な情報が違う次元に送られ、その次元を作り出すための役割を担っている考え方などもあります。

幽体離脱などは、まさに、その世界であり、情報だけの世界であるため、空を飛んだり、誰が壁の向こうで何をしてるのかを知れる場合もあります。

自縛霊や、浮遊霊、なども、その様な近い世界に存在すると考えられてる場合もあり、自分の意識をその次元に移せば、まるで映画のマトリックスの様な世界から、透視が出来る場合もあるでしょう。

映画のマトリックスは、この考え方から来ている話でもあり、まだ一度も見たことがない人は、一度拝見されるのもお勧めです。

透視は、霊的な力で見ているため、霊視の一部として考えられている場合もありますが、相談に応じる先生方の、霊視とは、話が少し違いがあります。

スピリチャルな話の中には、透視は、パフォーマンスの一面が強く、サイキックなど流行らしていた時代は、無神論者、現実主義者が多い中で、霊的な世界の存在を知るきっかけとして、一時的に霊的な世界の人々が流行らせた話なども存在します。

無神論者、現実主義者が多いと、人の死後、死を受け入れず、この世に留まり、様々な場所に悪い影響を与えてしまうためです。第一次大戦後は、無神論者、現実主義者も多く、戦争で亡くなった人を、高級霊達は、一人一人悟らせ、あの世に連れて帰るのにとても苦労した話なども何かで紹介されていました。

霊視による本来の目的は、悩みを解き放ち、生まれた目標に向かって歩むためのものでもあり、現在においては、霊視が出来ても、透視が出来る能力者は、少ないかもしれません。

また、映像を伝えてくるのは、自分の意思ではなく、通信霊とも言われており、映像の伝え方によっては、まるで透視をしてるような映像を見せてくる場合も考えられます。

霊視や透視で、妊娠の確認は不可能ではなく、ほとんどの多くが、確認できる場合がほとんどではないでしょうか。ただし、中には、妊娠をしている場合は、子供をおろそうと考えてる人もいるかもしれません。

あの世は心の世界であり、私達が考えている心は筒抜けです。悪意を抱いてる場合は、伝えてこない可能性も、霊視は機械ではないため、心の判断として当たらない状況なども当然あるでしょう。

霊視で妊娠の確認について相談される場合は、ただの妊娠の有無だけではなく、生まれてきた場合のアドバイスなども尋ねておくのもお勧めです。その言葉は、子育ての力ともなり、前向きに子育てに取り込んで行ける場合もあるためです。

Wikipedia(辞書) 霊視 妊娠

<キーワード情報 参考URL>
・霊視とは?霊視できる人の特徴と本当の意味 霊視
・妊娠超初期〜初期(妊娠1ヶ月)の症状 妊娠

お勧め記事

ダイエットをして、恋愛力をup! 誰でも簡単かも?

◎ スーパー超簡単ダイエット!?もしや?太る悩みから開放される・・・!?

ライン



黄金の蝶
ワンポイント
悩みを抱えている場合において、地域限定による対面で納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めです。

以下のサイト先の絆(きずな)
は、所属するために業界の中でも審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つです。

スマートフォンからも相談が出来まして、仕事終わりや自宅から相談に応じてもらえるため、便利でお勧めです。

業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いかもしれません。営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうです。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている先生です。自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトです。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いかもしれません。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためです。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無いため、全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分かりませんが。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めです。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持てる場合もあるでしょう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切です。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきき、公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されています。


霊視相談ご希望


一度、絆で

霊視相談受けられたい方は以下の



霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~


*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生です。

業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にされてみてください。




スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




blogger 姉妹ブログから


現在、bloggerは、更新を止めています。メインをアメーバブログに切り替え中であるため、新着情報はへのアクセスは、アメーバブログにアクセスにしてください。

先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール