霊感が強い人の特徴は?あなたの身の回りにもいるかも | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

霊感が強い人の特徴は?あなたの身の回りにもいるかも


霊感が強い人の特徴は、心理的な性格と肉体的な特徴に分ける事ができます。まず先に、肉体的な特徴としては、霊感が高い人は目力があると思われる話は有名でしょう。

心を透かして見られているような様子もあり、自分とは違った姿だと思われる場合もあるはずです。肉体的な特徴の目は、2つのタイプに分かれます。有名なのは、目に輝きがあり、目が少し大きくなっている状態が挙げられます。

この反応は、実は、普通の人でも起きている場合もあり、好きな人と出会った時、好きな物に出会った場合において、より多くの情報を求めたい思いが、目の眼圧を高めて瞳孔開げさせ、目に入る光量が多くなることで、目に輝きが現れる場合もあるのです。

一般の人と違う様子は、一般の人は嬉しさのあまり顔に笑顔になる様子が現れやすくありますが、霊感の高い人は、心を感じる集中力に意識を集めている場合もあり、顔の表情に変化が無く、硬い様子の中で目に輝きが現れる場合もあります。

もう一つの霊感が高い人の目の特徴は、まるで催眠にあったように、トランス状態になり、目がどんよりとした容子の姿です。

力のある高級霊の波動を受け、高級霊との波長となるチャンネルがマッチングし、まるで、温かい波に揺れる様子の中で目に特徴が現れやすくなる場合もあるのです。この場合は、まるで人格が変わったように、言葉に落ち着きも現れやすく、周りにも影響を与え、穏やかな気持ちなどにもなりやすくなるでしょう。

この場合の霊感の高い人は、ミュージシャンなどに現れやすく、目のどんよりさが、霊感の高い姿として判断できるかもしれません。

霊感の高い人の特徴は、割と感じる力が強いため、恋をした様に新陳代謝も高く、同年代に比べると、若い姿の方も現れやすくなるでしょう。

霊感が強い人は、期待性よりも意外性を好む傾向が高い

霊感が強い人は、期待性よりも意外性を好む傾向が高い

人の性格は主に、当たり前の内容求める期待性の性格と、意外性を好む性格に分かれる傾向があります。これは、まるで芸人の、ツッコミとボケの様子でもあり、ボケる方は、霊感が高い場合もよくある話です。

ただし、芸人の中には、もともとボケが、ツッコミを行う場合もあり、必ず、この傾向があってるとは限りませんが、ネタを考える方は、意外性のあるボケを考える必要性もあり、ネタを考える方は、意外性のある霊感が高い場合もあります。

芸人の中には、一般人が驚く様な、絵の上手い人も、一般的な人間関係よりも、多く存在するはずです。

人の中には、常識的価値観に縛られ、意外性のある発想する人に対して人を馬鹿だと見下す人もいるでしょう。

霊感が強い人が、意外性を好むのは、霊的な世界やあの世から感情け取り、この世に新たな価値感や考え方、文化的な価値感を、この世に刺激を与え、人々の住む世界に新たな世界へと成長させるために、霊感の高い姿を宿命として生まれてきている場合もあります。

そのため、常識に縛られず、意外性を好む傾向も高く、霊感が強い人の特徴は、良くも悪くも、変化を促す性格でもあるのです。

よくよく考えてみてください。常識ばかりに縛られてる世界は、その輪から抜け出せず、ずっと同じ状態、まるで固まった氷の様な世界にもなりやすく、あるはずです。

霊感が高く意外性のある人が、その世界に変化を与える力もあり、霊感の高い人は、周りと違った個性が強く、周りと違った頑固にもなりやすくなるでしょう。

歴史を振り返れば、織田信長にしても、豊臣秀吉にしても、意外性を好む性格が、文化を大いに新たに生み出して来た物ではないでしょうか。常識的価値観に縛られすぎている人は、信長の時代であれば、信長に殺されていたかもしれません。

霊感が高く、世の中に変化を与えてこられた、空海などは有名であり、霊感が強い人の特徴は、意外性を好まれるのも理解できる話しでもあるでしょう。

霊感が高く、意外性を好まれる理由の中には、様々な人の心を感じやすく、その影響受け、自分自身の心の中でも変化が表れやすい可能性なども考えられます。

その中には、亡くなった霊が、生きてる人に伝えたい言葉などもあり、周りが役立つような言葉が、自然と口から現れる場合などもあるかもしれません。

人とは違った思考(考え)の意外性を発現する人に対して、馬鹿だとレッテル貼る人は、理解力も高い人もいるため、この話を聞けば考え方に変化が現れるでしょうか。

芸術家で故人の岡本太郎は、当初、周りから馬鹿の作品だと批判を受けていました。その価値が見直され、世界でも名を残す芸術家としての人生を歩まれた人でもあります。

ネット上で意外性のある考えに対し、馬鹿だと批判している人は、当時の馬鹿だと言っている人と同じ思考であり、未来の人達からは、理解力の無い人だと逆にレッテルを貼られるかもしれません。

私は過去に霊感占い師として、人の相談に応じていた身でもあり、多少なりともなぜ馬鹿だと言いたくなる、常識的価値観に縛られやすくなるのも理解できます。

人は、同じ知識や価値感を持つ中で、人々が人々を認め合い、お互いの存在感を強く感じやすくなる場合もあります。

スポーツの応援などで、よく見られる姿です。

集団心理の理屈でありますが、自分自身を理解してくれる仲間を求めて、相手を見下すような言葉なども現れやすくなります。

戦時中は、今では考えられない非国民の考え方や、貧乏してまでも勝つまで我慢するなどの考え方が、多くの国民の意識にあったでしょう。

意外性のある人ばかりでは、組織が崩壊してしまう可能性も高まってしまいます。何事もバランスが大切であり、霊感が高い人が少ないのは、この様な理由などもあるかもしれません。

周りに、みんなを楽しませる意外性の言葉や、特徴的な役立てるアドバイスをされる方、芸術などに興味がある場合は、霊感が高い可能性も高く、相談にのってもらうと、良い答えが返ってくる可能性は高くあります。

霊感の高い人は、霊的な力を発揮する姿として、割と、パターン化した目の特徴も現れやすく、霊感占いや霊視相談を受ける際の先生方探し時は、霊感があるとされる人の目の特徴を参考にされるのもお勧めです。

追記、霊感が強い人の特徴と言えるかどうか分かりませんが、この様なイメージをしていただければと思います。

目の前の半分右は、現世の世界。左半分は、霊的なあの世の世界の様なイメージです。多くの人は、現世に執着しているため、右側を向いて見ているイメージです。
霊感の高い人は、まっすぐ、左を霊的な世界、右を現世の世界と、両方見ている様なイメージです。

左側を見すぎると、現世が見えなくなり、統合失調症や、様々な幻覚に苦しめられる様なイメージだと考えます。現在と、霊的な世界のあの世との中間こそ、脳の仕組みにあるのでは?とも考えます。

霊感が強い人の特徴は、現世とあの世の架け橋として、平均台に立ち、そのバランス感覚を持ち合わせている人ではないでしょうか?そのため、霊感ばかりに意識を向けすぎすと、精神病を患う可能性もあると考えます。

霊感が強いと思われる人は、現世にも目を向け、常識的価値観や教養を養い、バランス感覚を養う心構えも大切でしょう。江原さんの様な感性です。

お勧め記事

ダイエットをして、恋愛力をup! 誰でも簡単かも?

◎ スーパー超簡単ダイエット!?もしや?太る悩みから開放される・・・!?

ライン



黄金の蝶
ワンポイント
悩みを抱えている場合において、地域限定による対面で納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めです。

以下のサイト先の絆(きずな)
は、所属するために業界の中でも審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つです。

業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いかもしれません。営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうです。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている先生です。自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトです。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いかもしれません。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためです。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無いため、全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分かりませんが。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めです。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持てる場合もあるでしょう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切です。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきき、公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されています。


霊視相談ご希望


一度、絆で

霊視相談受けられたい方は以下の



>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~


*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生です。

業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にされてみてください。




スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




blogger 姉妹ブログから


現在、bloggerは、更新を止めています。メインをアメーバブログに切り替え中であるため、新着情報はへのアクセスは、アメーバブログにアクセスにしてください。

先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール