基本的な男性心理と女性心理の違いは | 霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ

元霊感占い師の月代が送るスピリチュアル系情報

基本的な男性心理と女性心理の違いは

基本的な男性心理と女性心理の違いは、よく漫画やドラマで表現されているにも関わらず、多くの人は、その内容について、他人事だと思われてる場合もあるでしょう。

私自身、過去には霊感占い師として相談に応じていた身でもあり、私なりに男性心理と女性心理の違いについて、心から感じさせられた過去などもあります。

基本的な男性心理と女性心理の違いは

基本的な男性心理と女性心理の違いは、あくまでも傾向として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したい傾向よりも意識されたい傾向が強い基本的な心理があるのです。

この相反する心理は、+-の磁石の様に異なった心の性別である男性と女性とが結ばれやすくなり、本来あるべき姿として、男性と女性とが結ばれやすくなるのです。

よくよく考えれば、この心理について、すぐに気づき、理解できる人も多いのではないでしょうか。

男性心理と女性心理の違いの事実を知る!人は、自分と同じ感覚で物事を見ている



男性心理と女性心理の違いは、勘違いしやすくもあり、男性の中には、女性も同じく、男性の視点で物事を見てると思われてる人も多く、逆に女性も、同じ人であるため、女性と同じ価値感を持ちあわしてると思い込んでる人も多いのです。

この様な話があります。

冷めた夫婦の中で、夫は、意識して楽しめるコレクションに夢中になり、女性は、自分自身を聴かたり意識されるための貴金属に夢中になり、お互い全く会話が無く、冷めた夫婦の間柄です。

テレビなどでも放映されてる話の中には、奥さんが旦那のコレクションをゴミだと思い込む中で、それを捨ててしまい、喧嘩になってしまう話などが流されていました。

奥さんからすれば、旦那から意識されなく、趣味ばかりに意識している趣味に対して、嫉妬の様な気持ちなども抱きやすくあるでしょう。

意識されない女性は、自分自身に価値がない劣等感を感じやすく、そうさせている存在を無くしたい気持ちなども現れやすくなるのです。

この様な話をすると、女性の中には、旦那が家にいない方が気分が爽快で、別に意識されて欲しいと思わないと言う人もいるかもしれません。


そう感じる女性は、子供がいる中で、子供から意識される気持ちが満たされてる場合もあり、また、女性として意識してくれない旦那は、いるだけで、女性としての劣等感を生み出し、そこにイライラとする感情なども現れやすくなるでしょう。

男性心理と女性心理の違いにおいて、旦那が居ない方が良いと感じる女性の場合は、旦那が亭主関白である場合も多く、召使のように扱われている姿に、女性としての不満が現れやすくなるはずです。

男性心理と女性心理の違いの姿は、男性の方が、異性の女性心理を理解していない傾向も高い

男性心理と女性心理の違いの姿は、男性の方が、異性の女性心理を理解していない

男性心理と女性心理の違いは、あくまでも傾向として、男性の方が自覚されていない傾向が高く、女性の方は、意識したい男性心理について、理解を示している女性の人もいるでしょう。

なぜならば、意識されるためには、男性の心について押さえておかなければならず、女性の方が、より男性心理について、知り得ようとする傾向も高くなるためです。

そのため、恋愛に関わる話の多くは、女性向けに向けられている場合も多く、男性心理について語られている話なども多くあるでしょう。

男性の意識したい気持ちは、何も女性だけではありません。世の中には、意識できる対象も多くあり、現代で言えば、ゲームや野球、サッカーなどもその一つのはずです。

男性の意識したい気持ちは、古代において、獣や外敵から家族を守らなければならず、女性と比べると本能的に、意識したい気持ちも高まりやすくあります。

恋愛に興味がなく、仕事が楽しいキャリアウーマンの人の中には、働いている地位が高く、周りから意識され、女性の意識されたい気持ちが快感として満たされてる場合もあるのです。

権利や地位における男女差別は、よくありませんが、細木数子さんが言う様に、男性と女性とでは性別が違い、心の感じ方なども違いがある認識が大切であるのも事実でしょう。

なぜならば、心の違いを理解していなければ、男性は女性も男性と同じ感じ方だと考えやすく、女性も逆の発想を持ち、お互い理解されない中で、お互いの関係が壊れやすくなるからです。

特に男性は、その気づきがとても大切です。

男性は、女性では無い他の内容で意識をして、意識をしたい気持ちが満たされやすく、女性の意識して欲しい気持ちに気づきにくい場合もあるでしょう。

男性心理と女性心理の違いが、お互いの求める認識に違いが現れる場合もあります。この様な、話も存在します。女性が、この服装どう?と尋ねてきた場合、男性は、意識したい気持ちが高いため、服に対して評価をする男性がほとんどのはずです。

女性は、この服を着こなしている自分の評価を求めている場合も多く、鈍感な男性は、その女性の気持ちに気づきにくくもあるでしょう。

気温的な男性心理と女性心理の違いは、小学生でも理解できる、意識したい気持ちと意識されたい気持ちのごく簡単な内容です。にも関わらず、この心理を知らない中で、女性と男性の、様々なトラブルを生む原因ともなるのです。

女性の意識されたい気持ちは、あくまでも好意を抱く男性から意識されたい気持ちです。好意を抱かない男性からの意識は、自分の価値が損ねられてると劣等感を逆に感じる場合もあり、男性はその点について押さえておかなければならないでしょう。

意識されたい女性は、常に周りに電波を張っている状況も現れやすく、少しでも男性が意識をして見ると、過剰に反応する場合もあり、男性とは違う心の状況について、押さえておくのも大切です。

女性の方がこの文章を読まれていたとするならば、男性は鈍感であるため、付き合っているパートナーがいるとするならば、基本的な男性心理と女性心理の違いについて、伝えておくのも良いでしょう。

異性が結ばれやすくなる話をすれば、男性も理解を示しやすくなり、男性の女性への接し方に変化が現れるかもしれません。

男性心理と女性心理の違いは、分かりやすくまとめると、異性が結ばれるための、凹凸の様な違いと言えば分かりやすくあるでしょう。基本的な男性心理と女性心理の違いを知り、その違いを認めあい、相手の立場になって考えていただければと思います。




霊視相談をご希望の方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めです。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みを抱えられている人への対応として、対面と併用ができる夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。

力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。中には、自称で語っている人もいる中で、その点において安心ができるでしょう。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、有名でありメジャーなサイトの一つでもあります。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。既に、ご存知の方も多いでしょう。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


黄金の蝶



先生探しの参考になる!お勧め記事(旧 ブログ blogge だ、である調)

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール