ラブとウラン ノーフォークテリア-DSC_0166.JPG

3週間前から鼻水タラタラで

近所の耳鼻科にお世話になっていました

一向に治らないけど

近所やし 鼻水吸引してもらえるしと

薬が無くなる度々耳鼻科に行ってましたが

3日前から咳をするようになりました

今朝はゴホゴホと濁った咳

で小児科を受診

先生曰く

鼻水がドンドン溜まって

喉から肺に移行しちゃったそうです

熱もなかったので新しい粉薬をもらい

貼り薬ももらったよ!

帰宅後もいつもと変わらず元気なので

絶好調やと思っていたのですが

夜ご飯を食べた後

仕切りにネンネ言いながらポーズ付きでアピールするので

もしや!?と思い熱を計ったら37.7℃

38℃まであと少しでした。。。

近所だからと耳鼻科に頼っていましたが

2週間も薬を飲んで治らないんだから

早々に小児科へ連れて行くべきだったと反省してます

大人だって3週間薬飲んで治らなかったら

考えるよね…

母失格です ちょい安易に考えてました

娘はうどんが大好きだから

明日はうどんをたべさせようと思ってます