ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

A・O・Rもオワタぜお


お腹すいたお(´・ω・`)


あれ(つд`)たべたいぜお


あのスパイシーでビーフパティどど~んの


HOTな感じがたまらんぜ!



ぶ~ん⊂(・∀・)⊃ぶ~ん


ウラモニ

(・∀・)イタダキマス


へけけ


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ


祝⊂二二二(=^ω^)二⊃完食


スタッフつまみ食いのおかげもあって


10個完食━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


応援してくれたリスナーの皆さん


まりがとぅ(´;ω;`)


正直2stチーム(・∀・)


メールの温かさに助けられました( ´∀`)


ウラモニ
ピーチ君のお母さんも番組終了後駆けつけてくれました!

(・∀・)


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ピーチ君ペース早いお(^ω^)


岡山駅前店⊂(・∀・)⊃ぶ~んする


急いで追加を買いに来たお( ; ^ω^)

ウラモニ
あけみくすから電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


駅前店は大繁盛で並んで買ったおな(^ω^)

みんなTEXAS2食べておね(・∀・)

TEXAS2( ´∀`)うましゃおす

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ

マクドナルドカーの活躍を!


というかTEXAS2のテレビスポットを見たお!


マクドナルドカーがテキサス⊂二二( ^ω^)二二⊃

ウラモニ
(・∀・)TEXAS2誕生


マックカー⊂(・∀・)⊃ぶ~ん


\(^o^)/ヒャッホウ


この後はアイダホのジャガイモ畑に現れたり


マイアミのビーチで日光浴してたり


マンハッタンの渋滞に巻き込まれていたりするはず
ウラモニ

マックカー⊂(・∀・)⊃アメリカ縦断


カワユシャス(^ω^)


かわゆしゃおす(^ω^)マックカー


FM岡山にも⊂二二( ^ω^)二二⊃してくれないかな


(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)


テーマ:

あけみくす(・∀・)藤岡明美デスっ

ウラモニ


みなさん3連休いかがおすごしですか?


新成人の皆様はおめでとうございます(^ω^)


新成人のチミも参加してほしい

ウラモニ

McDonald's Big America2 presents

私、がんばりますっ!

1/10(月・祝)13:0015:00


金曜から発売されたTEXAS2は

もう食べたかな?


食べた方は感想教えてね!

抽選で40名にマックカード1000円分が

当たります(^ω^)


ウラモニ


あした、お昼1時からよろしこ\(^o^)/


テーマ:

今日から発売スタートとなるマクドナルドの

BigAmerica2 第1弾TEXAS2バーガー

早速食べた


岡山駅前店の前もTEXAS2の垂れ幕が

ウラモニ

スタッフ3人でテイクアウト

ウラモニ
早く食べたい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



ウラモニ
粉チーズがかかったバンズ( ´∀`)


ウラモニ
ビーフパティがはみ出してます


みんなで⊂二二二(=^ω^)二⊃たべたお


お腹もすいていたのであっという間に完食

ウラモニ
チリビーンズと生オニオン、ベーコンも盛り込んだ

モリモリなハンバーガー(・∀・)粒マスタードとチリビーンズの

スパイスが効いているので


うまままままままままままままま(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


もう1コいけるお(・∀・)

もう1コたのめばヨカタ(´・ω・`)


みんなもTEXAS2 の感想を教えてね!


(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)


テーマ:

McDonald's Big America2 presents 

私、がんばりますっ!

1/10(月)13:00~15:00


陰の主役・・・TWILIGHT PAVEMENTのADピーチ君


昨日と今日のトワイライトで素顔をチラ見せ

ウラモニ
TWILIGHT PAVEMENTのふじしゅん先生と息もぴったり


ウラモニ

( ^▽^)生放送でしゃべるの緊張したそうです


ピーチ君を励ましに

火曜のTWILIGHT PAVEMENTディレクターやスタッフも

スタジオに来てくれたす


⊂二二二(=^ω^)二⊃


みんなもピーチ君を応援してね

ウラモニ



(・∀・)⊃⊂(・∀・)⊃⊂(・∀・)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。