ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

お盆休み終わっちゃったな~。

楽しい思い出は出来ましたか?

 

4回目の今朝は里庄町立里庄東小学校5年生 渡邊花音ちゃんが登場!

 

 

朗読してくれた作文「二重あやとび」は山陽新聞社長賞を受賞しました!

 

 

二重飛びではなく、二重あやとびを10回以上飛ぶ!という目標を立てて、その目標を達成するまでを書きました。

 

冬休みの間に二重あやとびを猛練習していたそうです。

 

 

9時台のインタビューでは、お父さん、お母さん、お祖母ちゃん、弟君のご一家で参加!

 

父「誰に似たのかものすごく負けん気が強くていつも弟と外を走り回っています」

 

母「寒い中汗だくになるまで縄跳びを練習していて、出来ないことが嫌な子なのでできるまでやるんだろうなとは思いました。私は寒いので家の中で待っていました」

 

祖母「誰に似たのか(笑、内容を聞くとそのままが伝わってくるので孫のように思えなくてビックリしています。素直に表現しているのが感動しました。」

 

 

花音さんは「上手に飛べるとリズムがよくて気持ちいい」から縄跳びが好きなのだそうです!

 

 

体を動かすことが好きで水泳、ボルダリングも大好きな花音ちゃん。

読書も好き・・・英語も好き、という将来が楽しみ過ぎる小5です。

 

 

初ラジオ局の感想は「部屋が分かれていてビックリしました」

AD

誰でしょう?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。