9/15(日)おやすみNMB48 | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


「おじいちゃん、おばあちゃん。夜遅いのに聞いてくれてありがとぅ」

月曜は祝日☆今夜は夜更かしができますね~!

そんな今夜のメッセージは

「ゆいぽん&さえぴぃは何時まで夜更かしができる?」

祐衣ちゃん「
1時はぜんぜん起きてる。最近ホテルで“しまれな”と語ることが多い
紗英ちゃん「怖いから深夜2時までに寝る」


・・・
(´・ω・`)
しまれーなとついつい語ってしまう


話は変わって!
9/18は日本武道館でAKB48「じゃんけん大会」です。
残念ながら2人とも予備選で落ちてしまいましたが・・・
チームMからは3人が予備選を勝ち上がりました!

じゃんけんは強い!という高野祐衣ちゃんと、
毎週サザエさんに負けている、という紗英ちゃん。
2人で「エンディング告知争奪じゃんけんをしてもらった結果は・・・



紗英ちゃんの勝ち


「ここで勝ってしまったよ~(泣)
 この勢いでサザエさんにも勝ちたいです」by村瀬紗英

おやすみNMB48