ゆいぽんとさえぴぃの おやすみNMB48(^ω^)8/11(日) | ウラモニ

ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

「だいじょうぶ。ハマらん!」





いや~感動した!京セラドーム( ;∀;)ありがとぅ!






お盆休みで故郷・岡山へ戻ってきた人(ω)



そうですよ! NMB48の番組が4月からFM岡山で始まってるんです。



正真正銘自社制作番組。みんなシクヨロね!







・・・ということで、DJ2人に

「ナツい曲」をレコメンドしてもらいました。



なんかFMっぽい☆



祐衣ちゃん、紗英ちゃんが選ぶ“夏を盛り上げる1曲”は・・・




高野祐衣ちゃん 「夏色」/ゆず



村瀬紗英ちゃん 「Best Song Ever」/One Direction




ウラモニ ケンカはダメよ






あ、これ・・・




この流れは



「ゆず」の取り合い



からの~




ウラモニ 祐衣も聞いてみるわ(^ω^)





「だいじょうぶ、(1Dは)ハマらん!」by祐衣ちゃん






ウラモニ 落書きしながら話を聞いていたぽんず姫


2人とも(ω)落ち着きなはれ。



ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48