ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

画像は全く関係ありませんwwww

いやーシビれた「ハートエレキ」MV。

さて、26日(土)はFresh Morning OKAYAMA(水・木)DJの
森田恵子さんが公録に登場します。

FM岡山 公開録音 花と緑のフェア2013(11:00~15:00)

ゲストは家庭菜園指導の第一人者としてテレビ・ラジオでお馴染みの
藤田智さん(恵泉女学園大学人間社会学部教授)。
そして午後からは多目的ホールステージで岡山出身のロックバンド
ghostnoteのトーク&ライブをお届けします。


来てね~。

のし

AD

テーマ:

(^ω^)たのしかったな~AKBのインタビュー


わたくし、いい質問をしましたよね?


「たかみな総監督と優子ちゃんから見た”センター小嶋陽菜”は?」



にゃんにゃんセンターの「ハートエレキ」は
来週リリースです!

マイクの持ち方やサビの部分の手の動きとか、振付もGS風です!

(・∀・)ノシ

ところで、にゃんにゃんはどこを間違えていたんでしょうね?

AD

テーマ:

ごぞんじ!

西粟倉村にある 森の学校
代表 牧さんの

ダジャレを聞いてしまいました( ; ^ω^)

そして、ももクロへ

(`・ω・´)
AD

テーマ:
お久しぶりです
きもの彩画廊の坂本誠マネージャー

恒例のバッグ展は今日からスタート!(21日まで)


今回もモノホンのクロコダイルやエレファント(!)
バッグをスタジオに持って来てくださいました(^ω^)

噂のパイソン

つまりヘビだニョロ

(^ω^)

モノホンなのでウロコあり!

でも強い皮なんですってよ。

バッグのお手入れや染め替えの相談コーナーもあります!
ホンモノのパイソンやリザードを見るだけでも価値がありますよ。


きもの彩画廊

10:30~20:00 (水曜日定休)

岡山市北区西古松1-28-18

サニーコート1階

086-805-6131


テーマ:
さて、10月から日曜深夜0時からの放送になった
ゆいぽんとさえぴぃの おやすみNMB48

聞いてくれたかな?

ここに毎週アップしている日記も
お引越しします(`・ω・´)

↓こっち
http://fm-okayama.co.jp/wordpress/category/nmb48


アドレス変更

m9(`・ω・´)

しくよろだよ!


なお、FM岡山のHPにあるリンク先も変更するので
番組ページからも飛べるようになりますんで

おやすみNMB48



テーマ:
秋ですね。


ありがたいことに秋は何かと引っ張りだこでして・・・

しばらくお休みしていた9時代後半のレギュラーコーナーですが


久しぶりにやってみたんす。


秋ですしね。




スタジオが器でいっぱい・・・・

今朝の花はダンギクなど



陶芸家 千田稚子さんご登場
岡山市中区藤崎に 陶工房ゆうらぼ を開いていらっしゃいます

三宅史家さんと活動しています。

もちろんこの方の「おとももち」として・・・

梅田つよ子さんです。

女子会で引っ張りだこなんだそうです。


つよ子の部屋は来月期待しましょう。

スタジオ内はヲンナ3人で大盛り上がりのトーク。

しお壺、素敵な響き


千田さんは「ゆうらぼの器展」が
10月15日~20日
スペースみき(倉敷市中央)で開かれます。

年に1度の展示会のお忙しい中、スタジオ出演ありがとうございました。


千田さんのblogに陶器のフライパンが掲載されています。

ズッキーニを焼いてるんですけど超んまそう。

展示会期間中は、陶器のフライパンで

フレンチトースト作るかも。だって!


つよ子へ、

来月もよろしこ。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。