ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:


10月6日からの放送は
(日)深夜0時からです⊂( ^-^)⊃

新番宣も2タイプご用意しているので待っててね~!

ぴぃぴぃ


なぜか2人のユルさに磨きがかかりました( ^ω^)WHY?

でも4月のスタート時に比べると
ずいぶんお話しが出来るようになりました


今回もスタジオにギターを用意したので(・∀・)おたのしみに♪
なんかいいギターらしいわアレ。


↓send your message
おやすみNMB48
AD

テーマ:

「朗報10月から放送時間が変わります」

私(ディレクター)事ですが今日はAKBさんの全握に行ってきました!
高橋みなみさん・大島優子さん・小嶋にゃんにゃん、に
共同インタビューさせていただいた!

そんなちょっとしたAKBフィーバーの深夜・・・ひっそりお届けしている「おやすみNMB48



新曲「カモネギックス」リリースまであと2日やでぇぇ。
何か盛り上げないと!

盛り上げNIGHT

そこで今回は「村瀬紗英Studio Live!」

スマホって便利やね


祐衣ちゃんの2度目の選抜入りをお祝いしにギターを抱えて
(半泣きで)駆けつけてくれた紗英ちゃん。

ゆず「さよならバス」を披露してくれました!

祐衣ちゃん大喜び


どうでしたか? 感想も待ってます。場合によっては検討します。

・・・というわけで、

新人アーティストみたいだなぁ


毎週メッセージを送ってくださるリスナーさま。

「おやすみNMB48」は106日(日)から
毎週日曜 深夜0時の放送時間に変わります。要チェック!

忘れないでね(^ω^)

おやすみNMB48
AD

テーマ:
ウラモニ

今回は劇場盤までくださったよ( ^ω^)!
AD

テーマ:

100倍返しだ! 

みなさんも見ました?

( ;∀;)というわけで

またまた!月曜は祝日(^ω^)
最近は涼しくなって、もうすっかり秋。

(^
ω^)祐衣ちゃん、紗英ちゃんは“何の秋”ですかー?

ギターガール紗英ちゃん


祐衣ちゃん「読書の秋」

紗英ちゃん「サツマイモの秋」

 

祐衣ちゃんは“しまれな”ちゃんから借りて
最近小説を読むようになったんだそうです。
オヌヌメは「イニシエーション・ラブ」(乾くるみ・著)
なんでも最後の最後に想像を絶する“どんでん返し”があるそうです。

しまれーぬから小説を借りる祐衣ちゃん


祐衣ちゃんの熱のこもったご推薦に、
紗英ちゃんも「読みた~い!学校で読みた~い」


(^
ω^)それは、休み時間ってことでおk?

今週は最後にオマケをつけてみました。
最後まで聞いたひと―!どうでしたか?

実は
2人は完成形を聞いてません。

10月以降の事を考えると私の口からはとても。

祐衣紗英はよいコンビ


どんな番宣だったか?
教えてあげてねww


テーマ:
シニアのリーダーだから
シニアリーダー

(^ω^)

シニア世代の方に交通安全を指導するリーダーです。
今月から本格的にリーダーたちが指導をスタートさせました。

この制度の誕生の背景には
高齢者の交通事故増加という深刻な背景が!

今週と来週の「フレモニ絆キャンペーン」では
岡山県警察本部 交通部交通安全企画課
高齢者交通安全対策室

坪井靖幸さんに
詳しくお話を伺いますっ

(`・ω・´)ゞ 

テーマ:

「おじいちゃん、おばあちゃん。夜遅いのに聞いてくれてありがとぅ」

月曜は祝日☆今夜は夜更かしができますね~!

そんな今夜のメッセージは

「ゆいぽん&さえぴぃは何時まで夜更かしができる?」

祐衣ちゃん「
1時はぜんぜん起きてる。最近ホテルで“しまれな”と語ることが多い
紗英ちゃん「怖いから深夜2時までに寝る」


・・・
(´・ω・`)
しまれーなとついつい語ってしまう


話は変わって!
9/18は日本武道館でAKB48「じゃんけん大会」です。
残念ながら2人とも予備選で落ちてしまいましたが・・・
チームMからは3人が予備選を勝ち上がりました!

じゃんけんは強い!という高野祐衣ちゃんと、
毎週サザエさんに負けている、という紗英ちゃん。
2人で「エンディング告知争奪じゃんけんをしてもらった結果は・・・



紗英ちゃんの勝ち


「ここで勝ってしまったよ~(泣)
 この勢いでサザエさんにも勝ちたいです」by村瀬紗英

おやすみNMB48

テーマ:

「カモネギックス選抜入り☆おめでとう!」


2020TOKYO!感動したー(´;ω;`)ウッ!

日本中が
7年後へ期待を膨らませている深夜、私たちもお祝いさせていただきました!

それは・・・高野祐衣ちゃん「カモネギックス」選抜入り☆彡おめでとうです!


ぽんず姫さま(^ω^)おめおめ~


今夜届いたメッセージは「握手会で何を話せば盛り上がる?」

う~ん確かに!短い時間だし何を話すか考えちゃうもんね
(´・ω・`)ということで、
祐衣ちゃんと紗英ちゃんの2人で握手会をするなら何を話す?
2人っきりの握手会をやってもらいました。


握手会ごっこ、からの~アイス


そして、神戸市のリスナーさんから
ゆずプロデュースのアイスが発売されました」と情報提供が!
ゆずさんの取り合いをしている2人。

もちろんそんな事・・・・知りません( ; ^ω
^)

紗英は6本目←


FM岡山では高野祐衣ちゃんと村瀬紗英ちゃんが
Rapをしている

「おやすみ
NMB48」の40
秒番宣をOA中!

バックのギターは紗英ちゃんです・・YO!


カモネギックス!


聞いてくれたかな
(´・ω・`)? 9月だけだヨン(様)

おやすみNMB48


テーマ:



じつは9月だけの限定番宣なのですが
「おやすみNMB48」の新番宣をつくりました(^ω^)エヘ

祐衣ちゃんと紗英ちゃんがRapしていて
しかも紗英ちゃんにギターを弾いてもらっています。

さきほどonairで初めて聞いて
びっくりしました。

(^ω^)

聞いた感じはけっこう大丈夫だったので
皆さんにもお知らせせねば

多分、週末を中心にOAされるはずです!

コレが聞けた人、おめでとうです(^ω^)

ちなみに今週の「おやすみNMB48」は
もちろんアノ曲について

お楽しみに(・∀・)

おやすみNMB48


テーマ:
ウラモニ

今月の9時台後半は
10月1日(火)岡山市北区駅元町の
「岡山コンベンションセンター ママカリフォーラム」で開催される
「雄町サミットinおかやま 2013」について!

第1回は実行委員会より、
白菊酒造㈱代表取締役の渡邊酵造さんをお迎えしました。

「造り手が語る雄町米のみりょくとは?」


ウラモニ

「雄町サミットinおかやま 2013」(10/1)
会場では、岡山の地酒の販売や、

100円で試飲できるコーナー。
人気飲食店のフードブース、
岡山の地酒やお米を使ったスイーツコーナーもあります。

会場先着
300名には雄町米で造った甘酒や、おにぎりのプレゼントも!

イベントについての詳しいお問い合わせは
実行委員会 086-214-1000 へ

テーマ:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

つ!遂に

「謎解きはディナーのあとで」の作者
東川篤哉パイセン(岡山大学法学部OB)



お会いできました。
待ち合わせはもちろん、法学部棟の前。

当然です(^ω^)ワラ

さぁ

お待たせしました!

インタビュー場所の岡大付属中央図書館へ
行きましょう。

この日のために準備させていただきました!


(・∀・)

ここで

ハプニング発生


東川パイセン、在学中に図書館へ行ったことがない問題。

でも、まぁ

入りましょう( ; ^ω^)もう準備しちゃったので

図書館⊂(・∀・)⊃入館

オススメ図書コーナーでは
「謎解きはディナーのあとで」が
去年の貸出1位!と張り出されていました。

後輩たちにも大人気ですやん(・∀・)

本は貸し出し中が続いていますが
図書館スタッフ様のご配慮で
オススメコーナーにディスプレイされてました


そんなこんなで
9月の9時台前半は東川篤哉先生の

インタビューをお届けします。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。