ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

わ、わるきー・・


ウラモニ さえぴーなっつ



衝撃の「JO-NISHI NIGHT」から一週間。


高野祐衣ちゃん&村瀬紗英ちゃんの2人の放送に戻った7月最後の放送。



ウラモニ 違うねん!あれは・・・



スタジオの話題は・・・


ちょうど1週間前のgoogle+上で勃発したみるきー渡辺美優紀ちゃんの

呼び方をめぐる争い!


祐衣ちゃんがみるきーさんを

「おい、みゆき(笑)」と呼んだところから・・あ、ぐぐたすの話よ、リアルじゃないよww


木下百花ちゃんも「しばきたおす」参戦で何がなんやら・・というオモシロ騒動。


実は「おい、みゆき(笑)」はみるきーの”ヤラセ”だったことが判明!


しかも、もっとキッツイ表現で投稿させようとしたとか。



なんつー悪、わ、わるきー(^ω^)



(・∀・)筋肉をさわらせてよ♪



ウラモニ (^ω^)ぴぃぴぃ



そんな、福岡ヤフオク!ドームのライブ終わり

微笑ましい1コマでした。


そうです、NMB48も5大ドームツアーに参加


m9(`・ω・´)みんなも行くよねっ!



8月は京セラドームが控えています!

高まるぅぅぅ⊂(^ω^)



ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

高野祐衣ちゃん、村瀬紗英ちゃんの2人体制に戻ります



・・・( ; ^ω^)



ではなく



ウラモニ


ぐぐたす上で起こった



「おい、みゆき(笑)」



発言の真相について


m9(`・ω・´)だよ!



ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48

AD

テーマ:

コスミックガーデン

藤井好雄社長が持って来てくださった

ウィリアム・モリスの壁紙見本帳


中は英語しか書いておりませんでした。


かいで~⊂二二二(=^ω^)二⊃たかまるぅぅ!


ウラモニ


手触りもモノホン

色遣いにため息ですわ(^ω^)
ウラモニ


こんな淡い草花の模様や
ウラモニ


見ていて飽きない(・∀・)
ウラモニ

そして和紙の壁紙

ウラモニ


手前がミントグリーン、奥が山吹色、しかも天井に使うそうです。

どちらもほんのりパールが入っています

ウラモニ


質感とか伝わりますかねぇ(´・ω・`)

ウラモニ


8/3(土)にはインテリアセミナーも開催されます。

英国王室が使用しているファブリックのサンプルも

見られるそうです!



《日時》 8月3日(土) 10:00~12:00

《場所》 タカラスタンダード岡山ショールーム → 地図はこちら

《お申込み方法》 0120-017-539


AD

テーマ:

JO-NISHI NIGHT」


ウラモニ なつみん愛だけを語って去った・・・


チームNのけいっちこと上西恵ちゃん参戦の最後は

けいっちメインMCのスペシャルバージョンでお届けする企画


JO-NISHI NIGHT」開催です!


結局は、けいっちが“LOVE”な事について語るということで、


テーマは



なつみんこと山岸奈津美さまについて



出逢いからお話してくれた・・・けいっち。


若干、ひき気味だった祐衣ちゃん&紗英ちゃん。



ウラモニ 同い年ですよけいっちさん・・・・



“なつみん”フォルダ77枚・・・


(^ω^)・・・。



衝撃だけが残ったけいっち参戦の最終回でした。



7月から3週に渡って参加してくれたけいっち、まりがしゃす( ω)


すっげぃ楽しかったです、マヂで。



ウラモニ 40位様ありがとぅ



ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48


テーマ:

「修旅たのぴーなっつでした!」by 上西恵



ウラモニ すごかりし40位様



みなさん!「直筆短冊プレゼント」にたくさんのご応募まりがしゃす!



ウラモニ 一生懸命書いたもんね



さて、上西けいぴーなっつ参戦の2週目( Д)


番組に来たリスナーからの質問に、

ゆいぽん&さえぴぃとともに答えてもらいました。


なかでも、「17歳のうちにやっておくべきことは?」の質問には、

まだ16歳の紗英ちゃんも興味津々。



けいっち

17歳はNMBに入ってた。高3受験があるからやりたい事は高2のうちに!」


ゆいぽん

「まだ普通に高校生やった。修学旅行とか学生生活で一番楽しかった」


なるほど・・・高2最強説は健在ですね!


ということで、2人の結論は


17歳は全力で楽しんで!」



紗英ちゃん後ろで小さい声で「まかせて!」って言ってたの聞こえました?


ウラモニ バケオ(^¬^≡^¬^)


ちなみに紗英ちゃんがエンディングで「さえだ」と言っていたのは

台本の誤植です。

「紗英」を「紗枝」と打っていたので「さえだ」(´・ω・`)ゴメンご。





ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48




テーマ:

「けいぴーなっつ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




ウラモニ
紗英ちゃん横!




すでに大量OA中の番宣でもご存知の通り!(聞いてくれました?)


今週から期間限定でチームNの上西恵ちゃんが参戦!

けいっち!ようこそ!gdgdプログラムへ←




ウラモニ こんばんわにわに



さて( ; ^ω^)


七夕の名残でスタジオにはFM岡山DJが書いた短冊が下げられた笹が。

何を書いているのか・・・DJ達の願い事(欲望)を3人が紹介!


そして!けいっち初回となる今夜☆

七夕にちなんで3人の願い事2つずつ書いてもらいました。



ウラモニ 本気で書いたんよ




ゆいぽん 「私だけのあいさつが欲しい」


さえぴぃ 「ギターを母が褒めてくれますように」


けいっち 「無茶ぶりに答えられるようになりたいです」



ウラモニ





理由を聞いていたらいろいろ切なくなる願い事ですた(^ω^)



ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48


テーマ:

「なんと」っていうか既に番宣が大量OAなうぉですが


チームNの上西恵ちゃんが期間限定ジョイナス(^ω^)

番宣聞いてくれましたか?

(7/7の番組がさきほど出来まして)

いま、聞き直しています( ´ω`)フゥ

みんなワロワロです。7/7(日)25:00~聞いてね。おもしろいよー!

それから、FM岡山HPにある番組ページや

プロフ画像も新しい画像に変えましたの。見てみてね!

FM岡山ホームページ

ウラモニ 書いているのは・・・


そこで、7月7日の放送ではプレゼントを

ご用意させていただきました。


一足お先に、内容だけ↓


けいっち&ゆいぽん&さえぴぃ

直筆短冊プレゼント



上西恵ちゃん、高野祐衣ちゃん、村瀬紗英ちゃん直筆の

短冊をそれぞれ抽選で1名様にプレゼント!

願い事を当たった人だけに教えちゃいます!


番組へのメッセージや祐衣&紗英ちゃんへの

質問も書いていただけるとうれしいドS(^ω^)



≪プレゼント≫

①上西恵  直筆短冊 1名様

②高野祐衣 直筆短冊 1名様

②村瀬紗英 直筆短冊 1名様


≪応募方法≫ おやすみNMB48のメッセージフォーム から

          ①~③のどれを希望か書いて送ってください


≪締め切り≫  7月13日(土)


≪当選者発表≫ 発送をもって代えさせていただきます





テーマ:

皆様



おまたせいたしますた(^ω^)




衝撃の生放送から半年ぶりに



岡山市が生んだ稀代の歴史学者

静岡文化芸術大学文化政策学部 国際文化学科 准教授


磯田道史先生 ご登場


(^ω^)
ウラモニ

今回は4回シリーズでお届けします。


なんたって


(・∀・)


話が尽きない


さて、初回。


磯田先生だけが知っている(?)

アノ人気俳優結婚エピソード




そして


テレビ番組の司会に挑戦!



結論は


フレモニは家みたいなもんですww


ウラモニ

やはり「寝る暇ないんじゃないか」くらいお忙しいそうです(´・ω・`)


・・・というわけで、

スタジオの収録風景をたっぷりお届けしますね!
ウラモニ


テーマ:

「一番は2人で楽しくお喋りすること!」

by 倉持明日香




(・∀・)

NMB48「僕らのユリイカ」

オリコンウィークリー1位おめでとぅぅ⊂(・∀・)



紗英ちゃんは「ロッサンゼロス!」と叫び、

祐衣ちゃんは「旅行に行きたい」とボヤいてますが、

お陰さまでこの番組も無事1クール乗り切ることができました!


(´;ω;`)まりがとぅ!


ウラモニ R.N.なぴさんアメリカ留学がんばれ!


そこで今回は、FMパーソナリティの先輩、

AKB48の倉持明日香ちゃんからスペシャルメッセージ!


(まだちょっと)ラジオになれない2人に

アドバイスをいただきました。



ウラモニ もっちぃ様降臨

「ラジオは映像がないから聞いてる人が

想像しながら楽しめるように心がけるといいよ!

でも一番は二人で楽しくお喋りすること!」


倉持明日香ちゃん、ありがとうございました!


ウラモニ 2896との始球式裏山



ちなみに、柏木由紀ちゃん、高城亜樹ちゃんと

TFMで担当していたフレンチ・キスの番組「キスラジ」は

ほとんど打ち合わせナシでやってたとか・・・。


祐衣ちゃん紗英ちゃんの参考になったかな?






・・・なってねーな(^¬^≡^¬^)



ゆいぽんとさえぴぃの

おやすみNMB48




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。