ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

11月の「feat.岡山広告温泉」は


4月以来のご登場

実行委員長 手代木聡さん


初めまして

グラフィックデザイナー 田中雄一郎さん(QUA DESIGN style


ウラモニ

なにこの安定感


(;゚д゚)


さて、キメッキメのお二人ですが

ウラモニ


結局、このコーナー

今まで何をお伝えしてきたかというと


「第6回は”やる”or”やらない”」

「たぶんやる」

「やるけど来年の開催」

「会場をガチ温泉にする」

なんていう一進一退を伝えてきた、と・・・


∑(・∀・|||)



ウラモニ


たまに、(ほんとたまに)


「岡山広告温泉のコーナーって何の目的があるのですか(プンスカ」


というご指摘をいただきますので



:(;゙゚'ω゚')ウッ



言い訳はしません





今月はビシっと



ガツんと



ドーーーンと発表



肉の日(2/9)開催だけにね!





(`・д´・ ;)ゴクリ





ウラモニ

作品募集のポスターできたよ~





以上。


ウラモニ

マイルドだろぅ?⊂(^ω^)⊃



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


φ(゚∀゚ )さて、鬼更新もあとPueoさんの1件のみだにゃ

AD

テーマ:

できるKING RECORDSのプロモーターさんが

「永遠プレッシャー」を持って来てくだしゃんした(^ω^)


組み立ててみたよっ(^ω^)
ウラモニ

ジャケ写もかんわぃーい(・∀・)
ウラモニ

手渡ししてくれるKING RECORDSさんテキす⊂( ^-^)⊃


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ


おや

1年○か月ぶりの中山美香さん??

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!


ウラモニ


そうにゃんですぅ!


(  Д ) ゚ ゚


11月に出版した「ハレの国で、深呼吸。 」の編集長として

びさひさ~に番組に登場



ウラモニ


東日本大震災後

岡山への移住者が増えてきたことを機に

岡山での暮らしを県外の方に紹介するために

企画されたムックです。


中山さん達が総力を挙げて作り上げた1冊。


ウラモニ


首都圏、関西、もちろん岡山でも販売されています。

わたくし(^v^)生まれも育ちも岡山

拝読いたしまして「なんだ自分イイとこに住んでるな~」と

読後に感じました。


岡山に住んでいる人が読んでも

十分楽しめる1冊どS!

ウラモニ


このショートダッフル(^v^)かわいすなぁ
AD

テーマ:

へけけ(^~^)


ウラモニ

買っちゃった⊂( ^-^)⊃

ウラモニ


きゃわわ⊂(・∀・)⊃きゃわわ(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

3週目はトモ~ミさんだよ!

2か月ぶりのご登場です。
ウラモニ

トモ~ミselectナンバーは

さよならポニーテール!!

ウラモニ

がさす~!トモ~ミさん

さよポニ(∩´∀`)∩


ウラモニ

謎だらけJKバンド

イラストが得意らしくてマンガも出しちゃってるJKバンド


Epicさんから出てます(^v^)そろそろ新曲も出るはず


そしてトモ~ミさんは

カフェZで開かれる

イラストレーターさん達のクリスマス展に参加


ウラモニ

今日もバッグは5inchです


ドンツ??なにそれ??

ウラモニ


12月に入ってから更新して(∩´∀`)∩スマ~ン


テーマ:

Kei-chun Cafe 2週目は

屏風作家 梅田剛嗣さん(^v^)らーい!

ウラモニ


冬が近づいているので

梅'sガーデンも花が少なくなった

ウラモニ


アケビ

チョコレートコスモス

あとは失念( ^)o(^ ) (12/9現在)

ウラモニ


アケビんご(^v^)www
ウラモニ


アケビ(^v^)ぱっか~
ウラモニ

そして

この日は倉敷市のアイビースクエア

ギャラリーで開催されている展示会に参加している

若手の紙作家 東馬場洋さんにお電話を繋ぎました

ウラモニ

西粟倉でミツマタの和紙を製作しているのれす

梅田さんも大注目の作家さん

ニシアワー のHPにも東馬場さんの紹介が

掲載されているので見てみてNE!


ウラモニ

そんな感じでしたっけ~!((´∀`))www

ほとんど忘れちゃったー∩(・ω・)∩

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

ッヒョォォォ(^ω^)



見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


DIR EN GREY TOUR 2012 ”IN SITU”


倉敷市芸文館の2日目すごかりし(((( ;゚д゚)))


音がかっこよすぐる(((( ;゚д゚)))ヤダモウ!
ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

午前中はOICの学園祭に

にゃんタンすたっふ~と行ってました


OICでにゃんタソにお会いした



(^ω^)





ランチ

ウラモニ



お腹いっぱい⊂二二二(=^ω^)二⊃

ウラモニ



(・∀・)VIVRE行こうぜ



ということになり


ウラモニ

VIVREを上から地下まで堪能したよ(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

今月も最初の木曜日は

マウイからのゲスト Cody Pueo Pataさん。


先月はスタジオでチャントを披露してくださいました。


クムフラ、シンガーソングライター、チャンターでもあるプエオさんは

ハワイ語のエキスパートでもあるんです!


(・∀・)


っつーことは!


ウラモニ


ハワイ語を教えてもらうよ!


( ^ω^)何を教えてもらおうかな~



(^ω^)ここは、朝の番組なので「おはよう」で


ウラモニ

「おはようございます」をハワイ語で言うと



アロハ カッカ ヒアカ (スタンダードVER.)


アロハ カッチャ ヒアカ (マウイVER.)



ハワイの言葉も地方によって変化するみたいです。


ウラモニ

ハイハーイ(^ω^)ノシ



(^ω^)「あなたと友達になりたい」はどう言いますか?



「エリロ カゥア イ ホ アロハ」



( ・∀・)オッケーオッケー!


これでPueoさんとお友だちになることが出来た森田恵子さんでした



さて、マウイでの生活についてお聞きしましたが



ウラモニ


Pueoさんは「月の暦」で生活の行動を決めている・・・という噂を


ご本人に確認してみると



( ・∀・)Honto!


ウラモニ

ホントでした。



ウラモニ


お話いただいたのは、ほんの一例で

もっと細かい行事があるそうです。

ウラモニ

Cody Pueo Pataさんは来月が最終回!


今月は2003年のPueoさんのアルバム

「E Ho'i Na Wai」から2曲


M1)'Iniki Malie
M2)'Imo Ku`u Hoku Lani

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。