ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

(^ω^)3人て聞いていたのに!

この日は

wave  山本真司さん

ビヨリ 安井祥二さん

ウラモニ

山本さんはsicというバンドのVo.さんです。


安井さんは6年ぶりのフレモニ出演です

・・・・(^ω^)


いろいろ想定外でテンパるDJ森田恵子さん


も「(話が盛り上がらないし)ここでちょっとブレイク」



ということで


なんと


(^v^)


SKE48


松井玲奈ちゃん、高柳あすかちゃん、菅なな子ちゃんを


投入


超絶アイドルタイムへ。


ウラモニ


やすいさん「ぼくの名前は呼んでくれなかった」
ウラモニ
山本真司さんは松井玲奈ちゃんから呼びかけられて

ガチで驚いてました


ウラモニ
安井さんのN○Kバイト時代の暴露話は

聞かなかったことにしてね(^v^)



ウラモニ

やすいさんは最後に


「次回の広告温泉がどうなるのか楽しみです」(キリ



と言い残し



「あ、この年鑑ください」





スタジオに置いてた、出来たばかりの



岡山広告温泉の年鑑を手に去って行きました。



誰や?



素人入れたん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD

テーマ:

おかやま国際音楽祭に参加する

玉野市出身のピアニスト、作曲家

code”M” を率いるMAKI さんがスタジオに


ウラモニ

今週末がLIVEのMAKIさん率いるcode”M”

和洋混在の編成で毎回、独特の世界を

繰り広げてくれます。


今年は、毎回参加している尺八の岩田卓也さんが

国際尺八コンクールで優勝という嬉しいお知らせや
ウラモニ


カウンターテナー弥勒忠史さんの参加


そして既存の曲のびっくりアレンジなど


かな~り楽しみな夜になりそうだおな!


ウラモニ

ちょっと先の話ですが

MAKIさんの大みそかは帝国ホテルだそうです。


ブ~セレ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD

テーマ:

すっかり秋の装いの村上トモミ さん登場


3週目のKei-chun Cafeです


ウラモニ

銘仙の5inchバッグを手にパチリ



なんとかスタジオに登場してくれた

トモ~ミさん


ウラモニ

9/29~10/7 個展なんです

「Les Promenades dans Paris」@カフェZ

ウラモニ


今回の個展のテーマはParis

去年、ジャパンエキスポ参加などで訪れたパリがテーマ。


個展直前・・・


ヒーヒー言いながら描いてます、と。

ウラモニ


トモ~ミさんは”つば九郎”を知っていました。

がさす!人気いらすとれ~た~
ウラモニ


芸術の秋

トモ~ミさんのイラストでParisの空気を感じてみては?


「Les Promenades dans Paris」@カフェZ

(9/29~10/7)

ウラモニ


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

10月13日(土)に放送する

「ステーションらんでぶ~スペシャル」で

矢掛町と総社市にいってきました。


矢掛町ではPont Mouvant (ポンムヴァン)という

カフェでボケっとし

地元の小学生と戯れ・・・


ウラモニ


総社市では鬼ノ城で散策


(;^ω^ 三 ;^ω^)


からのー


宮筋文化堂



真鍮の食器とか(・∀・)
ウラモニ


ふだん使いで取り入れたい器や雑貨が

木の棚にディスプレイされてました。


飾り気のないシンプルな器は


誰かの家の食器棚を見てる気分


いいすなぁ( ^ω^)

ウラモニ



ランチも満足です⊂( ^-^)⊃

ウラモニ


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

ローズマリー、ダンギク、ホトトギス、栗



スタジオが秋になった今週のKei-chun Cafeは

屏風作家 梅田剛嗣 さんの登場


ウラモニ


芸術の秋到来の梅田さん


現在、

道の駅 黒井山グリーンパークゆうゆう交流館ギャラリー (瀬戸内市邑久町)

ギャラリーくわみつ (福山市大黒町)


での展示会に参加しておられます。


(・∀・)そして



9/30(日)中秋の名月の日

西川緑道公園 野殿橋ステージ周辺で開催される

満月BAR  に梅田さんの作品が展示されます


ウラモニ
スタッフの中野沙紀さん(奥) 渡邊 雅斗さん(中)


(・∀・)若いわねスタジオ


梅様の作品が展示されるきっかけは

中野沙紀さんが梅田さんのお店に寄った時、

お店に飾られていた梅田さんの月モティーフタペストリーに出会い


Fall in LOVE♥


・・・作品にね(;^ω^ 三 ;^ω^)作品。


ウラモニ

そして、思い切って梅田さんに声をかけたのがきっかけでした。



ウラモニ

満月BARでお目見えする作品見たい?



ウラモニ
じゃーん(^ω^)


ウラモニ

渡邊雅斗さんは出石町で

「晴れ間」という雑貨屋さんもされておる(^ω^)



ウラモニ

中野沙紀さんは会社員で、NPO法人タブララサの活動も

されておる(^ω^)



ウラモニ

「今日はやりにくいなぁww」と照れていた

梅田剛嗣さん



ウラモニ

藍染の満月もよいですね



ウラモニ


満月BAR Vol.


【日時】930日(日)夕方5時~夜9

    (OS/food 20:00、drink 20:30)


【会場】西川緑道公園野殿橋デッキステージ周辺(岡山市北区)


【問い合わせ】080-1994-1606(渡邊さん)


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。