ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

今日のお昼はレモンクリームパスタを食べました(^ω^)

うまままま(^ω^)おっ!


毎日食べたいレモンクリームパスタ
ウラモニ


友達からいただいた奈良土産のおふきん

スカル柄www(・∀・)

ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

今月の岡山広告温泉


岡山で最もお忙しそうなクリエーターお2人


実行委員長 手代木聡さん

副実行委員長 明石卓巳さん


ウラモニ


みなさん


(^ω^)


実行委員長のスーツ姿に萌えていただけましたか?

本日、岡山広告業協会の表彰式に出席のためスーツでご出演でした。



がさす!実行委員長( ´ω`)



ちなみに、森田さんは明石卓巳さんの髪型について


「髪が半分ない」と表現しましたが、ご覧のとおりのモヒです。


ウラモニ

おしゃんてぃです( ^ω^)



さて、電通関西のCMプランナー ”あいみんパパ”こと

中尾孝年さんが「アイスの実」で

「カンヌライオンズ2012プロモ&アクティベーション部門

シルバーを獲得されました!


きゃー!すてき(^¬^≡^¬^)


お電話でインタビューさせていただいたのが去年の8月25日

ウラモニ


なんといっても、

世界最大級の広告祭でAKB48が紹介されているのが

感激(^ω^)


あいみんパパ、おめでとうございます☆彡


その”アイスの実”は

「謎が解けるか アイスが溶けるか AKB48殺人事件」


を展開しています。


ウラモニ

「AKB48って何でも仕掛けるね~」


としきりに感心していた明石卓巳さん。


6月はJAGDAの総会で富山に行かれていたそうです。


以前はそういう団体に属さないPUNKSな性格だったけど


「文句言うなら中に入って言おう」


とのご決断で最近JAGDAに入会したところ、


これが”いいこと”ばかり


「今までのボクごめんなさい」らしいです。

ウラモニ

富山では”新人”として会員のみなさんに紹介もあったそうで、


”新人”という言葉がとても新鮮な刺激だったとの事。



岡山でも”新人”の気持ちで頑張るそうです。



(・∀・)ホホゥ



ということは、



パン買ってきてもらえるとか(;^ω^ 三 ;^ω^)



ヲイ!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・


ウラモニ


( ・)∀・)さて来週は七夕



【質 問】七夕の願い事は?


手代木さん 「中尾孝年さんを目指して世界で賞が獲れるように」

明石さん 「NO.1」


森田さん 「今年こそ (以下略」



( ; ^ω^)来月につづく


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

待ちに待った倉敷ライブ⊂二(^ω^)二⊃

あーーーーーーーーー楽しかった(*^ω^)

hshs(^ω^)

ウラモニ
■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

先月もお伝えした通り
前掛けバッグ作家 5inch マサオカヒロミ さん

愛媛県松山市へお引越しのため

今回で最終回です。


レギュラーとしての初登場は2010年10月
ウラモニ


当初のテーマは「バッグに使っている前掛けを毎回紹介する」


はずだったのが、マサオカさんの超絶キャラクターで

どんどんテーマ変更( ; ^ω^)


DJ森田恵子さんも驚くほど、とにかく喋る!喋る!

エレカシの曲をカットしないと時間足りないほど喋り倒しました


ウラモニ


最後の企画は「エレカシの名曲でたどる5inchヒストリー」


バッグ作家としての道程をエレカシの曲とともに

お話していただきました。



人生の大事な決断のときに

必ずエレカシの曲があるんですね



1.悲しみの果て

2.太陽の季節

3.四月の風

4.大地のシンフォニー



松山へ行っても楽しいバッグを作ってください!

ウラモニ



で、来月から誰が出るのか?




( ; ^ω^)




「わたしです」と

皆さんにご紹介させていただいたのは

岡山のオシャンティなイラストレーター


村上トモミ さん(写真左)

ウラモニ

新妻だよトモーミさん(^ω^)


「ヲタクです」(マサオカさん談)というトモーミさん(^ω^)


来月からどんなお話をしていただけるのか?

お楽しみに

m9(`・ω・´)ビシ!

ウラモニ


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

明日のKei-chun Cafeは

前掛けバッグ作家5inchマサオカヒロミさんの

最後のご出演です(´・ω・`)


ファンの方!

メール&FAXでの応援メッセージ

待ってます(`・ω・´)


☆メール

fresh@fm-okayama.co.jp


☆FAX

086-227-2000


ウラモニ

2010年10月 初レギュラーの時


■□■□■□■□■□■□■□■



テーマ:

昨日今日とクレド岡山ふれあい広場で

HappyFather'sDayのイベントやってます!


備前の焼きカレーとキーマカレー

醍醐桜ジェラートのマンゴーバッカルコーン(^ω^)


⊂二二二(=^ω^)二⊃


備前焼や岡本製甲の足袋型シューズも販売しているから

父の日のプレゼントにどうぞ!


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:


2週目は屏風作家 梅田剛嗣さん  登場


「梅田クオリティー」



初夏の梅'sガーデンからスタジオに

持って来てくださったのは



朝顔(^ω^)
ウラモニ
足元も涼しげ(^ω^)


ウラモニ
そしてホタルブクロ、オレガノ、チェリーセージ



ウラモニ

ホタルブクロです


梅様はお庭に咲くバラやドクダミを

お茶にして飲むことにハマっているそうです
ウラモニ


そんなスローな話題にぴったりな

今月の梅様のお友達は
ウラモニ


ハンドメイド キャンドル作家

小城レイコさん
ウラモニ
来週は「夏至の日」

各地でキャンドルナイトが行われます!


小城レイコ さんは、岡山ではまだ珍しい

ハンドメイドのキャンドルアーティスト。

梅様とは高校の先輩後輩


梅パイセン(^ω^)


森田さんがお茶菓子と間違えて

食べようとした和菓子

奥には豆大福もございます。
ウラモニ


カヌレ


カヌレなんてまんまですよね

こちらは甘い香りも
ウラモニ



マヂですか!とスタジオ内が騒然となった

焼き芋キャンドル


ホッコリ感まで忠実に再現


コレに明かりをともすってシュール
ウラモニ

空と海と大地をモティーフにした

幻想的なキャンドルはインテリアとしても人気
ウラモニ

奥のピンクの円柱型は

梅田さんの和紙を練りこんで作ったキャンドル


ウエディングで人気の羽根の生えた卵型キャンドル・・

ウラモニ


夏至の日は小城さんが演出するキャンドルナイトで

すごしてみるのはいかがでしょう?


企画は梅パイセンです。


『竪琴と灯り・夏至の夜に』

Candle night in Cornetto・2012

6月21日(木)19:30~20:00


場所/「Cornetto」(岡山市北区表町1-11-1中之町第一ビル1F)
電話/ 086-234-5232


ウラモニ

■□■□■□■□■□


テーマ:

睡眠時間2時間30分

バッドコンディションの森田恵子が


ルネティルタ クレド岡山店



フェイシャルエステ「美肌よみがえりコース」を体験してきたの巻





お待たせしました


(^ω^)ここからスーパー写真TIMEです!



まずは

生活全体を振り返り、お肌の悩みをカウンセリング

「たるみ」が気になる森田さんにおすすめされたのは


美肌よみがえりコース

ウラモニ


準備OK(^ω^)
ウラモニ


そういえばメイク落としてないけど大丈夫かしら?
ウラモニ

担当の藤田めぐみさんが丁寧にクレンジング

ゲル&よく泡立てた洗顔クリームでWクレンジング


ちなみにココで森田さんが泡立てネットで直接顔を

洗っていたことが判明しました( ; ^ω^)
ウラモニ


洗顔にもヒアルロン酸が入っているのでしっとり
ウラモニ


別室に移動してウッドランプという診断機で肌の状態をチェック

ウラモニ



隠れたシミ・シワが浮き上がります(右)

ウラモニ
ここで森田さん、衝撃の診断に気持ちが折れますが

藤田めぐみさんに「気づいた時がスタートです」と励まされます



超音波の水ピーリングで毛穴の皮脂や老廃物を除去

ウラモニ

顎のざらつき、小鼻の周りも丁寧に
ウラモニ

担当の藤田めぐみさんがお肌の大事な話を

してくれてましたが施術中はほとんど寝ていました


代わりに私が聞きました(^ω^)
ウラモニ


ピーリングに続いて、お肌の三大栄養素

エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を入れていきます
ウラモニ


この時点で顎のライン、頬の位置、目の周りのくすみ

かなり改善されているのですが、まだ終わりではない・・・
ウラモニ


最後はコースの名称の理由でもある

「よみがえり」の美容液を入れていきます。

ウラモニ

植物幹細胞エキスが含まれている2種類の

美容液を入れて細胞の「よみがえり」を!
ウラモニ

ルネティルタで使用している化粧品は全て

オーガニックというのも驚き。食べても大丈夫なんだそうです。

実際に藤田さんも口にしたそうです。それくらい安全。
ウラモニ

ゴッドハンドで気持ち良い施術をしてくださった

藤田めぐみさんいわく「たまってますね~」
ウラモニ


ハイ終了
ウラモニ

ウッドランプで施術前・後を比較すると

顔全体のラインがはっきりしたのが一目瞭然!

ウラモニ


こりゃ驚いた

ウラモニ


店内はラグジュアリーなインテリアでリラーックス
ウラモニ

結果を追求するエステティックサロン!
ウラモニ

森田さん、天然ゲルのクレンジング剤と洗顔クリームを購入


ほとんどのポイントメイクやファンでは落ちてしまう

けど天然ゲル使用なので肌にやさしいのです。

クレンジングは塗って放っておくだけでいいそうです。
ウラモニ

◆ルネティルタ クレド岡山店

岡山市北区中山下1-8-45 (クレド岡山店6F)

TEL 086-212-2598


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

のライブに行ってきました。


馬場俊英さんのライブから帰ってきてー


厳密に言うと帰宅して仕事の続きしようと思ったのですが


その前に、最近お邪魔したライブのことをメモしておこうかなー


馬場さんの4年ぶり岡山ライブは感激でした。


歌っていうのは、想いを込めた言葉と


メロディーがあって歌なんだ、という


いたってシンプルなことを感じた


余計なものを極力そぎ落として勝負している


ライブでした


EPシリーズは今年4アイテムのリリースを予定しているとか


次は8/1だそうです


時系列が逆になりましたけどピコ・・・


チガタ!


ピω°コ



6/9(土)こちらもCRAZYMAMA KINGDOM


いわゆる「両声類」の方


オーディエンスが圧倒的に10代で


ふつうのライブと違った雰囲気のママキンでした


ピω°コパペットがいちいちかわいい


( ´ω`)


ということではなく


お客さんとの距離感が独特っていうか


それがネットから出たってことなのかなーみたいな


まぁそんなところで


6月はいろんなライブがありますよね


のし


( ´ω`)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。