ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

うわぁぁ(0゚・∀・)今流れた

山田菜々たんキャッチ入りVer.⊂二二二(=^ω^)二⊃

自分で作った番宣だけど(^ω^)びっくり


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

うたプリ6巻

見る時間な~い!

ナンテコッタ/(^o^)\


この時期なにかと忙しいktkr!


ところで


(^ω^)


NMB48

ななたん山田菜々ちゃんVer.の番宣OA中


木曜までだよ

ななな♪ななな♪ナーナー!

ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

お待たせ




さて




開けようか






(・∀・)





ウラモニ
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


トキヤ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



あぁ神々しい/(^o^)\



もう(;^ω^ 三 ;^ω^)吐きそう
ウラモニ




さて






in!( ^ω^)


ウラモニ



シーン






(;^ω^)?




鑑賞できないとな?


パソコンがんばれ(;`・ω・´)

ウラモニ













(;^ω^ 三 ;^ω^)










ブwwwwルwwwwーwwwレwwwwイwww

ウラモニ


自分wwwwwいつの間にwwwwwwぽちった!



■□■□■□■□■□■□■□■



テーマ:

スーパーディレクターTIMEへようこそ\(^o^)/


NMB48の

山田菜々ちゃん、川上礼奈ちゃん、谷川愛梨ちゃんが

3週連続登場


フレモニ木曜ほんものアイドル祭り2週目


(・∀・)キタこら!すぎた!


ニューシングル「純情U-19」

19歳まで純情を守るのよ、というテーマにちなんで

あることについて話してもらってます。


発表!私が守っていること


チームM 川上礼奈ぴょんの場合
ウラモニ


うどんの国香川県出身なので

今後もいっそう

うどんの国のお姫様であり続けますぴょん(^ω^)


との事。



ウラモニ
愛梨ちゃん苦笑


ウラモニ
山田菜々たん「うどんのどこが好き?」


ウラモニ

礼奈ぴょん「かわいいところ(以下略」


(;^ω^ 三 ;^ω^)

はやく礼奈ぴょんに「うどん県」のオファーを!

ウラモニ

最後にお届けした紅組「右へ曲がれ」

超絶たかまるナンバーです。


シングル選抜復帰したみるきー&愛梨ちゃんのカッコ良い姿はMVで!



ななな!ななな!なーなー!

来週も聞いてねー!

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

春が近いので

THE SUITS COMPANY岡山店

ショップマネージャー 和田憲幸さんが2週連続で

オシャレレッスンしに帰って来ました。

ケイチュンのオシャレポ

ウラモニ
早速、全身春トレンドで登場


ウラモニ
カジュアルシーンでは

丈短めダブルのジャケットがきてます


ウラモニ

首周りは巻物が要注目(^ω^)

ストール使いで


ウラモニ

あと今年は色の合わせ方がレディースっぽくなっているそうです。

貴公子もグレーと白ででまとめてますね

同系の淡い色での合わせ方は今までなかったそうです。


ウラモニ

皆さんもトライしてみてください(^ω^)



ウラモニ

来週はフレッシャーズスタイルについてです(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ:

岡山市北区今で住宅メーカーを営んでいる

㈱コスミック・ガーデン  代表取締役社長

藤井好雄さんが登場

コスミック・ガーデン命を守る家の性能


7回目
ウラモニ
今回も驚きでした。

国の基準を満たしているのに

実際には数字ほどの性能がない家が多い


ウラモニ
それはなぜか?についてのお話



ウラモニ
ところで藤井好雄社長の首周りがオシャレです(^ω^)


ウラモニ

㈱コスミック・ガーデン

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。