ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

昼休みにスタッフとクレドビルでローカーのウエハース買って

なぜか服買ったったーーwww(^ω^)おっ!


たかまってラメロゴのニットとか(・∀・)ヒャハ!


クレド((((((^ω^)))))))たかまる!


ウラモニ
■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ましゃましゃしているFM岡山のエントランス



ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

今度ふたりで(^ω^)

ウラモニ



マジLOVE1000%歌おうお(^q^)

ウラモニ


わたし翔くんパート(☆^ω^)
ウラモニ


にゃんにゃん翔君以外
ウラモニ


たのしみ~\(^o^)/ィヤァァァァッッフゥゥゥ
ウラモニ


今週もオールスタッフで中華のデリバリーしました

今日は残さずバッカルコンしました

ごちそうさまでした(*^ω^)

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

フルOAは「君の神話~アクエリオン第2章」!


この白盤到着を待ってのライブレポ


牛嶋さんにお願いして東京からお取り寄せしゃす

⊂二二二(=^ω^)二⊃

白でこんなにwktkしたのは久しぶり(´;ω;`)おッ!


菅野せんせいはネ申すなぁ( ´∀`)

ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

昨年10月の放送で



うっかり言っちゃった



「さいきん明石卓巳のスペシャル感が無くなった」発言をお詫びし、



気持ちも新たにスタートした「feat.岡山広告温泉」



実に清々しい⊂(・∀・)⊃ブーン



ということで、1月のゲストは、実行副委員長 明石卓巳さん



ドゥーン!



運営委員 石田康成さん



OH!

ウラモニ


うちで言うところの”やすす”

CMプランナー 石田康成さん(石田図工室


実に2年半ぶりのご出演です。

やすすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ウラモニ

放送での必死の呼びかけが通じて無事スタジオ到着


新年にして既にオーラス感のゲスト。

まりがとぅ(´;ω;`)ブワァッ
ウラモニ



ただいま「岡山広告温泉2011年鑑」を絶賛編集中!

今回は「温泉」という名に相応しい冊子を目指します




m9(`・ω・´)ビシ!







ウラモニ

やすす 「みんな早くデータを提出してください( ・ω<)」

たくみっくす 「それは放送じゃなく電話で言ってください( ´∀`)」


ウラモニ

バレンタインシーズンなので



ウラモニ

番組からもプレゼント( ^ω^)ワフゥッゥゥ!



ウラモニ


完全に誰得になりつつある「feat.岡山広告温泉」

2月はお休みですが3月は特別企画をご用意してます。


\(^o^)/


よろぴこ


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

岡山市北区今で住宅メーカーを営んでいる

㈱コスミック・ガーデン  代表取締役社長

藤井好雄さんが登場


コスミック・ガーデン命を守る家の性能


ウラモニ

前回に引き続き、高気密、高断熱のお話。


性能のよい高気密・高断熱住宅だと

春のような暖かさの住宅になるそうです。

ウラモニ

今回は「Q値」「C値」という言葉が出てきましたね(^ω^)


【Q値】

1時間当たりに、家からどれくらいの熱が逃げて行くのかを表す値。

数値が小さいほど、家の断熱性能は上がります。

岡山ですと、ワット表示で2.0以下が望ましいです。

【C値】

家の隙間がどれぐらいあるのかを表す値。

C値も小さい方が家の気密性は高くなります。

平方cm表示で、C値は1.0以下にすることが望ましいです。



ウラモニ
C値は計算で出す値ですが、

Q値は計測できる値なので、必ずメーカーに

計測してもらう事をお奨めします。


ウラモニ


㈱コスミック・ガーデン

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

たくみっくす明石卓巳さんと


石田康成さんが2度目のご登場





( ^ω^)やすす・・・・





寝坊しなイカ心配です


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

落ち着かない(;^ω^ 三 ;^ω^)

サイリウム振ろうか(^ω^)アニキ色レッド( ;∀;)( ;∀;)


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。