ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

代理店さまから差し入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

まりがしゃす(^ω^)うまうまおっぉ
ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

弊社は今日で仕事納め( ^ω^)

ウラモニ


今年もFM岡山をお聞きいただき
ウラモニ


まりがとうございました⊂(・∀・)⊃
ウラモニ


とか言いながら年末年始も特番だらけなので

ウラモニ



ひきつづきよろしくお願いします⊂二二二(=^ω^)二⊃

ウラモニ


今日はスタッフみんなでお昼を食べに行きました


みんなでバッカルコーン\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:
おいしいですかおね(;^ω^ 三 ;^ω^)
ウラモニ
■□■□■□■□■□■□■□■
AD

テーマ:

今日で木曜フレモニ2011年最後のOA。


毎週やりすぎ感満載のフレモニ木曜日を応援してくださり

リスナーの皆様、番組にご出演いただいたみなさま

本当にありがとうございました!


(´;ω;`)ウッ


やり残したことはない!と言える2011年




m9(`・ω・´)ビシ



来年?




え?




なにそれ?




おいしいの?


ウラモニ

森田恵子さんボランジェでご満悦


グラスを傾ける相手はご想像にお任せします



エア乾杯\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

4週目は


岡山広告温泉


今年最後の推しメンは


実行委員長 手代木聡さん

  運営委員 山本真司さん、長船裕樹さん(初)、川上慶子さん(初)


やだ豪華(^ω^)


やだ(・∀・)吐きそう



ウラモニ

(右から:手代木さん、川上さん、長船さん、山本さん)


広告温泉の飲み会に参加したら自動的に実行委員になっていた長船さんと、

森田さんが危機感を抱いている女性メンバー川上慶子ちゃんが


初登場。


ウラモニ


今年最後なので、11月に行われた「岡山広告温泉2011」を

実行委員長さまに振り返っていただきました。


入賞作品の詳細は岡山広告温泉のblog

掲載されているので、各部門なめるようにご覧ください


( ^ω^)ペロペロ


最終日の広告温泉ナイトでMCを務めた

ミニスカサンタに実行委員を代表して

山本真司さんからプレゼント


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ウラモニ

いろいろあった山本さん、いろいろあったのにすみません(^ω^)

SICのライブが12/30(金)岡山CRAZYMAMA 2ndROOMであると

勝手に告知してすみません(´;ω;`)
ウラモニ


みんないい人\(^o^)/せいっ
ウラモニ


来年もよろしくお願いします/(^o^)\


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

五條真由美 さんキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


来年1月13日(金)倉敷市文芸館で19時からスタートする


アニメ・特撮ヒーロー LIVEジャンクションin倉敷  に出演!


あにそん女ネ申様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


プリキュアやパティシエールの歌を歌う

Project.Rにも参加している五條真由美さん


3週連続フレモニジャック最後です(´;ω;`)おっお!

ウラモニ


クリスマスは(プリキュアの声優をやっていた)お友だちと

クリスマスパーティーをしたい


そうです。


そんな五條さん、2012年1月13日(金)


アニメ・特撮ヒーロー LIVEジャンクションin倉敷  に出演!


一万年とにせんねんまえからスケジュール帳に書いて


げきげき過激にガンガン盛り上がって

いこうZ!


ウラモニ

収録の際はスーパー戦隊”魂”@大阪のお話や

Project.Rの話や曲の裏話などたくさんお話してくださった五條さん。


超絶たかまるひと時でした!


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。