ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

ゲリラ豪雨が終わったので

スーパー写真タイム開始

ウラモニ
海上でのゲリラ豪雨死ぬかと思った

何だったんですかアレ的な晴れ間


ウラモニ
(^ω^)カフェ出たところでカニ遭遇テンソンup


ウラモニ
やってたらしい(´・ω・`)スルー


ウラモニ

消防団の車庫( ・ω・)台風怖いお


ウラモニ
土砂降りの雨にも負けず


ウラモニ
草いきれ(^ω^)

ウラモニ
( ・ω・)お、そろそろ


ウラモニ
(・∀・)柳幸典さんS邸 「蜘蛛の網の庭」


ウラモニ
(^ω^)圧巻ですな


ウラモニ
(^ω^)柳さん


ウラモニ

( ・ω・)中の蜘蛛が死亡してました【ご報告】



ここまでスパー写真タイム(10分)

時間にルーズなマスコミだと思われないように

取材先へ行くお


⊂二二( ^ω^)二二⊃

AD

テーマ:

行きの宝伝港でゲリラ豪雨


海上でゲリラ豪雨とか(^ω^)


ちゃんと帰れるのか、と。



とりあえず、ストアカフェでひと休み

ウラモニ



犬島ジンジャー(^ω^)ひゃっほぅ!

ウラモニ


( ・∀)人(∀・ )


なんか雨やんでますけど・・・

ウラモニ



このあとまさかのスーパー写真たいむ(^ω^)


あ、これプライベートじゃなくて仕事です。


仕事。


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ドラムさん脱退って、あらー


デビュー前に「すごいバンドが徳島にいる」という噂で

「どんだけすごいねん」と思って徳島までライブ見に行ったなー


それが彼女たちの記念すべき初ワンマンだったかと


いま思えばけっこう貴重な瞬間でしたかおね(;^ω^ 三 ;^ω^)


バンドっていろいろ大変(´・ω・`)なときあるよね

ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

岡山のオシャンティ諸君(キリ

reidex 代表の明石卓巳くすの登場だよ(`・ω・´)

しかも、signeの代表 阿野洋介さまも早起きして来てくれた。


ウラモニ

一番街のsigne行ったとき

(^ω^)スタッフとAKBクイズ大会で盛り上がった

signeのパスタおいしいから好き



お腹すいた(´・ω・`)



頑張って書く\(^o^)/



(・∀・) で、


本当にこの2人が生で出るの?的な周囲の驚きの中

本当にスタジオに来て下さいました。


まりがとぅ(^ω^)ございます


ウラモニ


「signeオシャレだなー」の部分は明石さんが(デックスさんが)

やってらっしゃるわけです。

岡山広告温泉2010年鑑の37p参照ね


signeのプロダクトデザインのイメージは阿野さん自身だ、と。


お腹すいてきたのでアレなんですが、そのへんの秘密は放送で

惜しみなくしゃべっていただいたので、今月の放送聞けなかった方は

かなり惜しいと思います。


つまりですね


放送聞かれた方は薄々感じたと思いますが


signeの遊び心いっぱいのデザイン展開は

このお2人の関係そのもの

ウラモニ

ということでおk?


ウラモニ


あと、カレーだけで6種類のバリエーションって

何気にすごくないですか?


だいたい「甘口・中辛・大辛」がデフォですよね


ウラモニ

ここは1つクライアントらしく(;^ω^ 三 ;^ω^)


ウラモニ

signe次の一手は「唐揚げof肉ソン大統領」

8/4(木)天満屋倉敷店にopen


ウラモニ


(左から)

「ぜんぜん草です」 阿野洋介さま

「合コンセッティングヨロシコ」 森田恵子さん

「僕が合コンしているわけではありません」 明石卓巳さま




好きなら好きと言っていい(`・ω・´)キリ



(^ω^)



好きです



唐揚げ




お腹すいた\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

明石卓巳さまのアシメヘアとかシグネ阿野社長の

オモシロ画像ちょっと待ってね(´・ω・`)


お詫びにLAMA「spell」の白

肩の力抜けたナカコーサウンドがウケます。

ちょwww狙いすぎ(^ω^)それ


ウラモニ

タイトルトラックはジャケのイメージ通りです。

80sエレクトロ\(^o^)/音にハマります


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

今年も元気にスタート「夏休み特集 とびだせ!おか山っ子」

第61号から詩や作文を紹介します。


今年のタイトルコールは津山市立林田小学校3年生のみんなです。


コーナー期間中は、出演者本人の声が入った予告番宣も

大量OA中なのでチェックしてね!


ウラモニ


第1回の登場は津山市立弥生小学校2年生

まつ本のりあき君

ウラモニ


岡山県知事賞を受賞した作文

「ぼくの考古学日記」を朗読
ウラモニ

エジプト旅行へ行くための貯金は2万円を超えたそうです。


夏休みはいつもより早起きしてるんだって(^ω^)

ウラモニ

エジプト行った時は教えてね

津山市立弥生小学校2年 まつ本のりあき君でした。

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

津山の山本精肉本店さまの帰りの

商店街の中のパン屋さん⊂二二二(=^ω^)二⊃


ウラモニ

シンプロンというお店(;^ω^ 三 ;^ω^)

前は昼に行ったらパンが無かった(^ω^)


午前中に行ってみたら

いくつか売ってありました




(・∀・)の巻



でもほんとにわずかしかありませんでした。

開店くらいに行かないといけないですかおね?

(;^ω^ 三 ;^ω^)


コロネとアップルパイ購入
ウラモニ


1個105円とかありえない(;^ω^ 三 ;^ω^)
ウラモニ

コロネのパン生地ふわふわしっとりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

クリームの種類もいくつか(;^ω^ 三 ;^ω^)

モカ?しか残ってませんでした
ウラモニ
クリームたっぷり(・∀・)冷やしてもおいしい

何ぜ(;^ω^ 三 ;^ω^)このクオリティ


シンプロンさま、バゲットも1本売っていました

今度は食パンとかも買ってみたい(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

7/15(金)に津山市の林田小学校へお邪魔しました


津山に行ったという事は



もちろん


ジューシーロールの山本精肉本店さま

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ウラモニ

聖地巡礼(^ω^)



ウラモニ
スタッフ様にもご挨拶

(^ω^)いつもまりがとうございます!おいしいです


ウラモニ
ジューシーロールと山ちゃんコロッケ購入


⊂二二二(=^ω^)二⊃

ジューシーロールを津山のB級グルメに認定したい!


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

(・∀・)つ[画像]


コスフェスすたっふからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

岡山VIVREの店長さま

香川アニソンプロジェクト あんじゅ&もみじさま


遠近法のいらないランカちゃん☆彡キラ

シェリルさまーー( ∀ )銀河の歌姫


ほんものですかぁぁぁぁ(゜∀゜)

まりがたやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー☆彡

ウラモニ

なんぞ(;^ω^ 三 ;^ω^)素敵店長

岡山VIVREには素敵なスタッフさんが多いぉね

シャア様とか(・∀・)シャァ様とか


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。