ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

ボーダーでマリンなワンピの森田恵子さんより

ウラモニ

(^ω^)どうるす?


抽選で5万円分の旅行券が当たる

     ↓

こちらクリック


ANAは成田からフランクフルトに飛んでます

この夏はゲルゼンキルヒェンにいく!


(・∀・)え?どこって?


ゲルゼンキルヒェンはドイツの
ウラモニ

おk?


8/13はフェルティンスアレーナでケルン戦

動くウッチー見たいすぉ(´;ω;`)ブワァッ


8/11成田テイクオフ⊂二二二(=^ω^)二⊃


そんな夏の予定を立てているチミ!

抽選で5万円分の旅行券が当たるよ

     ↓

こちらクリック

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

岡山理科大学 総合情報学部 生物地球システム学科の

西村敬一教授さま


明日の12:30から放送する特別番組をパケたら

50秒時間がオーバーしまんた


なんで?(;^ω^ 三 ;^ω^)


先生の頭脳で解析してくださぃ・・・(´;ω;`)


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

2月に続いて実は2度目のご登場

㈱ココノヱ webディレクター 丸山祐司さん です


広告温泉2010年鑑の13pに丸山さんのお仕事が載ってます。


RYOBI CITY

一番街

さんすて

クレド岡山

のHPを手掛けてらっさいます(^ω^)県外のお仕事も多いココノヱさんです


ウラモニ


そんな人気webディレクター丸山祐司さんに

将来業界を目指している学生が質問


ウラモニ

ココノヱさんに会社訪問をした

中国デザイン専門学校 4年 難波美由起さん

中国デザイン専門学校 3年 安東未帆さん

質問したいことを考えて事前収録した(^ω^)でござる

ウラモニ


①webディレクターのお仕事は?

②webディレクターになったきっかけは?どんなお勉強をしたの?

③スタッフのモチベーションを保つコツは?

④ぶっちゃけ、丸山さんのような優秀webディレクターになるためには何をすればいい?

⑤仕事以外で夢中になっていることは?


ウラモニ

いい人すぎる丸山さんから業界を目指す

学生たちに、いろいろとアドバイスもいただきました。


ウラモニ


岡山広告温泉のblog

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ
feat.岡山広告温泉でココノヱの丸山祐司さんに

質問をした学生は


ウラモニ

中国デザイン専門学校 総合デザイン科 4年 難波美由起さん


ウラモニ

中国デザイン専門学校 ビジュアルデザイン科 3年 安東未帆さん


ウラモニ
現在、就職活動中の2人(^ω^)


人気webディレクターに聞いてみたいことを

一生懸命考えました!

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

おしゃレポ特別講義2日目

THE SUITS COMPANY岡山店

ショップマネージャー 和田憲幸さん


機能を重視したクールビズアイテムを紹介


ウラモニ

2パンツスーツの活用法や、ウォッシャブル製品の扱い方など


(^ω^)いまウォッシャブルスーツを洗おうと思ってたの~


ちょっと待って奥さん!

m9(`・ω・´)ビシッ


奥さんウォッシャブルの扱い方気を付けて!

ジャブジャブ洗っとりませんか?

m9(`・ω・´)


手洗いがKIHONでござる!

メーカーによっても異なりますが、

洗えるようにした「だけ」と思っていただいて結構よ。


ウラモニ


あと、ジャケットとパンツは一緒に洗ってあげて奥さん

バラバラで洗うと色落ちに差が出るから


約束よ(・∀・)!

ウラモニ


あの・・・・・・・・・


「私もアイロンがけやってます」って


言った気がしますが(;^ω^ 三 ;^ω^)貴公子さま


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

森田恵子さんと収録に行ってきました


来たお(・∀・)リカダイ


ウラモニ

総合情報学部生物地球システム学科の

西村敬一先生との収録(^ω^)


先生ktkr!


後ろ何の地図ですかおね(;^ω^ 三 ;^ω^)


ウラモニ

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

今月もオシャンティ登場

全日空店の岡川久巳店長


大きめギンガムチェックのパンツかっこよすぎ(^ω^)
ウラモニ


ボーイズライクなユルコーデでまとめています
ポイントはワークキャップ


ウラモニ
雨なのでキャップでごまかしてるそうです。

こんの~オシャンティ(^ω^)

梅雨時って髪の毛広がる方多いですよね。
ウラモニ

そんなときはアレンジもできる

ポイントストレートがオススメ。


MICHIのスタッフさんと相談しながら施術しましょう



予約の際は「フレモニ聞きました」

ストレートパーマメニューが

20%オフ!


ウラモニ

ご予約・お問い合わせは各店舗へどうぞ。


美容室ミチは岡山と倉敷に8店のサロンがあります。

お近くのサロンをお選びください。



美容室MICHIのHP


7月31日(日)までのキャンペーンです


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

きもの彩画廊

坂本マネージャーがお久しぶりの登場。


ウラモニ

「ゆかたフェア」ではゆかたと半幅帯がセットで税込4,179



「ゆかた半幅帯セット」コーナーが大充実ということです。



ウラモニ

お買い上げの値段に応じて

古くなった浴衣や甚兵衛の下取りをする

「下取りキャンペーン」も実施!

くしゃくしゃになった浴衣でもOK


彩画廊「ゆかたフェア」で

この夏に着る浴衣をゲットしてね

今日から6/30(木)までです(^ω^)


ウラモニ

きもの彩画廊

10:30~20:00 (水曜日定休)

岡山市北区西古松1-28-18

サニーコート1階

086-805-6131


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

3週目は5inchマサオカヒロミ さんです。


ウラモニ

ソースの前掛けを3枚持って来てくださいました。

ソースって東京の地場産業だったソースよ


コロッケにキャベツの千切り

洋食のテッパン


だったので新キャベツの6月がソースの最盛期だったんだって!


(・∀・)へー!


ソースの話テンコ盛りのマサオカサンでした。


今夜はコロッケにキャベツの千切りソースジャブジャブすお


⊂(・∀・)⊃




以下パリコレ

ウラモニ
ソースとスポーツの関連が不明なスポーツソース



ウラモニ
今でも現役ハチ公ソース

斬新な「胸がけ」というスタイルでどうぞ



ウラモニ
フレモニは前掛けの新しい着こなしを提案します(^ω^)



ウラモニ
2人そろって「胸かけ」


5inch ブログ


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。