ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

ウラモニ

( ・∀・)ゴールドですね



ちなみに真ん中のキャラクター



犬とか好きそうな




クリエーターさんですか?的な


ウラモニ

↑「だっくん」という名前らしいです



(;^ω^ 三 ;^ω^)??



ウラモニ
↑だっくんキモ渋(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

すみません、岡山広告温泉さんのいけめそ達と

森田恵子さんとの集合写真のデータを








消してしまいまんた(^ω^)








すまんお(´・ω・`)








ごめんなさいお(つд`)








おっお( ^ω^)ノシ








(´・ω・`)お詫びに





明石卓巳さまソロショットをどうぞ↓

ウラモニ
オール銀河系の明石卓巳ファンのみなさまに捧ぐ



若さを保つ秘薬はないそうですメンテはしてるとか( *´∀`)ゞ


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

今日から岡山広告温泉2010 がスタートします

⊂二二二(=^ω^)二⊃


スタートを記念して第2スタジオから生放送(^ω^)


実行委員長 手代木聡さん

運営委員 明石卓巳さん(reidex)

運営委員 作元大輔さん(シファカデザイン)


( ´∀`)今日からですね


( ・∀・)そうですね


ウラモニ

( ・∀・)?


ウラモニ

( ・∀・)作元さん初登場です。古新聞の椅子タノシミ~


ウラモニ

( ・∀・)みんな寝てないんだって


ウラモニ

( ・∀・)ほんとうに寝てないらしいお



岡山広告温泉さんのblog


岡山広告温泉さんの新しいHP


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ

今朝も岡川久己さんがスタジオに来てくれまんた

全てのメニューが半額になる電話予約


予約できた?


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

11/22(月)の山陽新聞にもインタビューが載っていた

磯田道史せんせいぜお
ウラモニ
映画「武士の家計簿」は12/4(土)から公開(^ω^)


ウラモニ
撮影現場にも足を運んだ磯田先生


ウラモニ
森田芳光監督や仲間由紀恵さん堺正人さんの

演技に大興奮のご様子⊂二二二(=^ω^)二⊃


■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。