ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

ウラモニ

特番、特番と書いていますが正式タイトル決定しました



岡山県児童生徒文詩集「おか山っ子」創刊60年記念特別番組

はばたけ!おか山っ子


放送日時◆11月13日(土) 11:00~11:55


11月になるとFM岡山のHPにも掲載されますので。


あと2週間すお(^ω^)
素材の編集なうなう

BGMも探さねば(´・ω・`)


■□■□■□■□■□■□■□■

OAまで あと14

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ
ヤター!番組の設計図がでけた\(^o^)/





特番OAまで あと15

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ

だいだい(・∀・)ダイナマイトイシムラさまいたおな


( ´∀`)ハロウィンなのでお菓子くで


( ´∀`)つ)) とりっくおあとりーと


ウラモニ
まぁそんなことよりオレの今日のTシャツ


ウラモニ
なんと・・・


ウラモニ
ウラニーノTシャツなわけよ


( ´∀`)お菓子は??


ウラモニ

まぁオレの背中をみてみなよ


ウラモニ
CRAZYMAMA2ndROOMのネーム入りだぜ!

ウラモニ
ウラニーノのさ、あれ、いつだっけあの時の・・・(以下略

⊂二二二(=^ω^)二⊃

ダイダイは夕方4時

VV-AMUSEMENT BOXぜ!!!!

中西圭三せんせい&フォンチー(アイドリング)生出演


ダイダイがんがれ!

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ

昨日は番組終わりで10:24の津山線に飛び乗り収録

⊂二二二(=^ω^)二⊃


番組の形が見えてきた






気が








しないでもない






(;^ω^ 三 ;^ω^)



特番OAまで あと15

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

4週目はfeat.岡山広告温泉 すお( ´∀`)

今年の広告温泉は11/25(木)~12/5(日)の開催でケテーイ!

このコーナーはこの期間のためにあるといっても過言(以下略


今月もいけめそが集結しまんた⊂二(=^ω^)二⊃


運営委員reidex,Inc.明石卓巳 さん

運営委員ベティスミス 西田草介さんが先にイン
ウラモニ

事務局長 after hour 渡部龍 さん



で、



大物なので最後に


実行委員長さま 手代木聡さん
ウラモニ


( ´∀`)集合何時だったんすか?

( ・∀・)○時○分って言いましたよ

( ´∀`)え、聞いてないすよ


みたいな言った言わないの会話が

和やかに取り交わされていまんた


ウラモニ
今年の岡山広告温泉は問屋町のブースビル・サウスウインド


ウラモニ

学生スタッフ募集とか

ウラモニ
作品募集とか決まりつつあるので


ウラモニ
岡山広告温泉のHP でチェックするお(^ω^)


ウラモニ

ところで初登場でこのフレモニリスナーで

森田恵子のファンと放送で言ってしまった


西田草介さん

ウラモニ
実物の森田恵子を目の前にして

緊張(((( ;゚д゚)))のあまり声が震えてました

七夕の時のメッセージもまりがとうございます

⊂二二二(=^ω^)二⊃

ウラモニ
ネ申⊂二二二(=^ω^)二⊃明石卓巳さま

全宇宙の明石卓巳ファンのみなさまへ捧げるサービスショット

年をとらない秘薬でも飲んでるんすか?この方は(;^ω^ 三 ;^ω^)


ウラモニ
渡部龍さんは本当に冷静でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ウラモニ
というわけで次回の放送は11/25(木)の予定


岡山広告温泉のスタート日と一緒じゃまいか(;^ω^ 三 ;^ω^)


ウラモニ
岡山広告温泉


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

ウラモニ

あの頃もANAでロスへ⊂二二二(=^ω^)二⊃の

森田恵子さま
ウラモニ
もしやこれは


ウラモニ
いわゆる


ウラモニ
秘蔵ショット公開(;^ω^ 三 ;^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

美容室MICHIの全日空ホテル店から岡川久己さん
ウラモニ
今朝もオサレ( ´∀`)


ウラモニ
今朝は11月からスタートする新しいメニュー

プロシナジースキャルプをいち早く紹介


頭皮の汚れってなかなか自分ケアではとれない

(´・ω・`)

プロシナジースキャルプは

専用クレンジングとプロの手によるヘッドマッサージで

ストレスから解放⊂二二二(=^ω^)二⊃


いい香りのするクレンジング剤でした

ヘッドマッサージはお顔のリフトアップ効果も


期待できるおな( ´∀`)

ウラモニ

プロシナジー スキャルプ」をご予約の際



「フレモニを聞いた」と言うと


半額の1000で受けられる


ヒャッホウ( ´∀`)ノ


111日(月)~1130日(火)までの1ヶ月の期間中

お1人様何度でも半額で受けられます!


岡山県内に8つの店舗があるのでぜお近くのMICHIで!



美容室MICHIのHP


テーマ:

1年ぶり3度目お久しぶりです(・∀・)

篠笛奏者 朱鷺たたらさま恒例のファッションチェクから

ウラモニ
黒ワンピ・衣装悩んで選ばれたそうです

まりがとうございます(^ω^)ノシ


ウラモニ

噂のゼブラ柄バッグカッコよすぎる


ウラモニ
11/6(土)西大寺観音院客殿大広間で

大森浩志さん率いる桜笛会のワークショップ&演奏会

そして朱鷺さまのLIVE


ウラモニ
大森さんが開く「篠笛の響き」は

ワークショップ付きで好評です


ウラモニ
朱鷺たたらさんのご主人は

朱鷺たたらマニアだそうです


ウラモニ
11/6(土)は3部構成です

朱鷺たたらさんのLIVEのみ有料

チケットなど詳しくは


086-279-8810(事務局)


朱鷺たたらさんblogです↓

篠笛奏者 朱鷺たたら 笛吹き道中記


番外(・∀・)編
ウラモニ
大森浩志さんのファッションチェック


ウラモニ
大森浩志さんはいつも番組にご自分で育てている

果物を差し入れてくださいます(^ω^)

今朝は柿とミカンをくださいました。

ありがとうごいました⊂二二二(=^ω^)二⊃

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。