ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

ウラモニ
11月なかばに開催予定

詳しくは 岡山広告温泉HP


ウラモニ

今日が節目の高橋稔さんへ花束ぞうてい(゜∀゜)


ウラモニ
すごいなこのメンバー⊂二二二(=^ω^)二⊃


ウラモニ
またきてくださいおっお(^ω^)

岡山広告温泉の実行委員会メンですた


岡山広告温泉HP

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ

after hour代表 渡部龍さまインぜ( ´∀`)


ウラモニ

asianbeehive代表 赤星豊さまイン

アリーナのジャージ素敵すぐる

アスリートはarenaすよね( ´∀`)


ウラモニ

実行委員長 手代木聡さま

事務局長 渡部龍さま

監査 赤星豊さま

縁起もの 高橋稔さま

⊂二二二(=^ω^)二⊃


ウラモニ
Krashjapanの赤星さんぜお( ´∀`)


ウラモニ
高橋さんは気がついた


ウラモニ
このメンバーの名前が漢字一文字だということに( ´∀`)


ウラモニ
渡部さん(・∀・)季節外れのサンタ


ウラモニ
うちの技術がすみません(´・ω・`)


ウラモニ
タモルタの座り位置いつもと違う


ウラモニ
何の団体かよくわからないままトーク

⊂二二二(=^ω^)二⊃

■□■□■□■□■□■□■□■

AD

テーマ:

ウラモニ

4人出演者のうち赤星豊さん

渡部龍さんいないお(・∀・)の件

■□■□■□■□■□■□■□■


AD

テーマ:

ウラモニ
服部興業㈱代表取締役会長の服部弘平さまに

お電話(((( ;゚д゚)))ありがとうございました!


築百年の東服部家の米蔵をホールに改修

若葉屋で名をはせた東服部家の立派な米蔵です

服部会長の小さい頃の思い出など貴重なお話(^ω^)


なんとこのホールには日本5台目のスタインウェイ&サンズが(((( ;゚д゚)))

貴重なピアノの音色を最高の環境で響かせるために設計もこだわり

そんなスタインウェイの音色を1日中満喫できるジャズライブを1日4公演



10/3(日) 8:30/10:30

Morning Jazz in 牛窓

出演 祖田修クインテット


10/3(日) 15:00/18:30

New Orleans Jazz in 牛窓
出演 古川 奈都子 & Soul Food Cafe
ゲスト Mitch


チケット 2000円(自由席)

問合せ 0869-34-2008 (FAX兼)


番組でご案内した無料託児については

「あいの光医院・牛窓」で受け付けます

問合せ 0869-34-6161


テーマ:

これは開催に向けた

ミーティングと言うんですかお(;^ω^ 三 ;^ω^)


ここをクリック


明日の9:30頃から

Fresh Morning OKAYAMAで

岡山広告温泉の方々が

今年の開催について会議をします

⊂二二二(=^ω^)二⊃


ほぼ全員集合━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


(・∀・)タモルタさんがここイチのテンソンで「そうくん」とか失礼なこと言いませんように

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

9時台ウェンズデイウィンド

マンスリーゲストでお迎えしまんた

岡山出身のコミュニケーションインストラクター

山田ズーニーさま


社会人1年生諸君。後半もがんばろうぜ

まず社会人としてのコミュニケーションから


ということで( ´∀`)4回お送りしました。
ウラモニ
アナタのお役に立てたでせうか( ; ^ω^)

今週はズーニー様が教鞭を取られている

慶応義塾大学SFCでのお話も出ましたね。


ウラモニ
ズーニーさま下半期も「言葉の産婆」として

言葉を引き出すお役にたてればとのこと。


ウラモニ

TA森田はズーニーさんの著書を多数愛読しております

サインしてもらっちゃた(・∀・)


「あなたの話はなぜ「通じない」のか」

持ってらっしゃる方も多いのでは??


そんなズーニー様は「ほぼ日」で連載中


大人の小論文教室。

ズーニー先生の著書についても掲載されてます


(^ω^)ノシ


ウラモニ

収録後のオフショット

すてきなご夫妻です

■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

ウラモニ
ほんとなんですお(゜∀゜)スタジオ蒜山えのき


ウラモニ
立派すなぁ

JA全農おかやま真野素一さまにススメられた通り

昨夜はしゃぶしゃぶバッカルコーン(^o^)/


ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ウラモニ
こゆきタソ

ウラモニ
地元の生産者さんオススメのレシピは

蒜山エノキの唐揚げ⊂(=^ω^)⊃

生産地ならではの新鮮さを生かしてサラダにも(・∀・)


ウラモニ
ウラモニ
スーパーで見かけたらぜ手にとってみてくれお


(・∀・)つーわけで

宇宙初OAは蒜山エノキPRソングですた
■□■□■□■□■□■□■□■

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。