ウラモニ

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)


テーマ:

(^ω^) 夜は混み合うでしょぉ↓

ウラモニ
岡山市内では桃太郎まつり開催中です。


花火を堪能した後は 

FM岡山  23:00~23:55 桑田佳祐のやさしい夜遊び


初期の食道がんを公表した桑田様から皆様へのご報告があります。


正座して聞く


( ´(ェ)`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD

テーマ:

kanko STUDIUM前 特設ステージからダイナマイト☆イシムラがお届けした

VV-AMUSEMENT BOX
~ココロヒトツニ・・・がんばれファジアーノ!!ファジBOX SPECIAL at KANSTA~


無事終了しますた。ありがとうございました。ghostnoteのライブ、現場で聞きたかったおっぉ


(・ω・)が待機していた第1スタジオから夕日が


ウラモニ

公開生放送は終わりますたが、ファジアーノ岡山の決戦はこれから。


必( ・∀)人(∀・ )勝


番組終わりにスタッフへアイスのご褒美が 

ウラモニ


ウマス(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD

テーマ:

晴れてヨカタ!


16:00からカンコースタジアム前でVV-AMUSEMENT BOXの


公開生放送やりまつから ( ´∀`)




ウラモニ border=




VV-AMUSEMENT BOX

~ココロヒトツニ・・・がんばれファジアーノ!!ファジBOX SPECIAL at KANSTA~




コンサドーレ札幌戦前のファジアーノ岡山をダイナぽんが


盛り上げまくります!足立梨花ちゃん、ghostnoteも来るよ




FM岡山の久しぶりの公開生放送なので




キテチョ(・∀・)!






ところでこの「ウラモニ」


すごいアクセス数をいただいているようで、アザッス




(・∀・)ノシ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD

テーマ:

つ、ついに・・・今日買ってしまんた (゜∀゜)

瀬戸農産物加工企業組合の じゅれみっくす

⊂二二二(=^ω^)二⊃
ウラモニ

ゼリーのパッケージとは思えんぉ (゜∀゜)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ:

リレクタ (・ω・)ノシ

ウラモニ

今年はまだ桃を食べてないの、と今朝のKING様


⊂二二二(=^ω^)二⊃


(^ω^) はこれ欲しいぉ ⇒ クロック


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ:


ウラモニ

今朝の森田恵子様です。



ウラモニ


夏休み特集 とびだせ!おか山っ子 第1回

「あたらしい いのち」を朗読した林輝樹くん

(^ω^)


Shodai Style

美人すぐる大学講師 岡山商科大学 の小浦美保さん

ウラモニ

ご専門の刑法、刑事訴訟法について分かりやすく教えてモラタ!


ウラモニ

(・∀・)こんな美人先生に教えてもらいたかたヨ!


窓のお悩み相談所「窓屋」

荒木裕行さんと藤井美加さん がゲスト
ウラモニ

猛暑、酷暑のこの夏だからこそ、内窓でエアコンを

効率的に使いましょうぞ!


リニューアルしたHPもチェックスしてみてね⇒ コチラ


⊂二二二(=^ω^)二⊃

林君にインタビューしちゃったよ!
ウラモニ
弟くんとおそろいのTシャツ、カワユスのぅ


兄弟( ・∀)人(∀・ )ナカヨシ


ウラモニ
スタジオにお父さんと弟さんと一緒に遊びに来てくれました。


(・∀・)THANX


んぢゃ


らいらいおー


( ^ω^)ノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ:

( ・(エ)・ )


ウラモニ


明日から「夏休み特集 とびだせ!おか山っ子」が始まるYO

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。