◤•ω•◥わんこと散歩 | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

気温が下がり、やっと日中にわんこ達を連れ出してやれました。


それでも日差しをまともに受けると暑いです。わんこ達を川遊びさせてやりました。


川の水は透き通っているのですが、川遊びのあとはわんこ達が臭いです。


帰宅してからトリミング✂️、シャンプー🧴、ドライヤー(・ω・)┏=3ぶうぉぉぉぉん。


わんこ達にとって天国から地獄です。


僕に付いてくるのですが、土鳩のように遠巻きにしか集まりません。不信感満載です。


なおトリミングは一度で終わりません。全部やらせてくれない。ラッキーは顔を嫌がる、ココアは足を嫌がる、キィはお腹と尻を嫌がるので切り残しています。


わんこ達の機嫌が治った頃を見計らって後日仕上げをします。まだ少し臭いからシャンプーももう一回やる。


嫌われるな(^_^;)


今日行くかもと思ってた司法書士さんは多忙なようで期日までにアポが叶わないため、別の司法書士さんを探してアポ取りする旨の連絡が現夫さんからありました。


明日は歯医者さんの定期通院日(健診)だけど、日程の変更は可能です。とにかく亡き前妻の会社整理が優先です。


市の保健センターから文書が届きました。夏の健康診断で僕のHbA1cが糖尿病危険値だそうです。「直ぐ医者に行け」と書かれてありました。


そんなの解ってるよー


確かHbA1c = 6.9 だったんだよね。文面を見ると6.5以上は危険水位らしい。一年前は8.4で呼び出しを受けたけど、今年は文書警告で済みました。


ちゃんと今でも食事療法しています。6.9ならばギリギリ合併症リスクが(基本的に)ない。


パフェがまた遠のいたなぁ(´・ω・`)。



それにしてもこの変換なんや?

意訳しすぎやろ。誤変換や誤爆の原因になりそうやわ。