週末から急に寒くなった横浜
(全国的にかな?)
週末はくぶくん野球⚾
天気も悪いのに試合もある!!
薄手のウィンドブレーカーはあるけど
厚手のがない!
運が良ければチームのお下がりが借りれるけど
くぶくんが着れるサイズが
あるとは限らないもやもや


なので金曜日が仕事休みだったから
買いに行ったけど
ジュニアサイズで
いいのがなく買えずショボーン
家に帰ってネットで探すと
良さげなのは見つけたので
ダンナ様がアマプラに入ってるから
翌日には届くから期待したら
お昼前に届いた👏


すでにくぶくんは普段着の上着を持って
練習には行ったけど
試合には間に合うから持って行ったら
めっちゃ感謝された爆笑


そして私も仕事に行くのに自転車で
この寒さじゃ朝がきついもやもや
上着もだけど手袋🧤
少し雨の日も乗るから
防水のほうがいいなってことで
探しに行ったけど
思うようのはなくショボーン
結構防水ではなく
撥水タイプのを買うことに笑い
大雨とかは乗らないから
大丈夫だと信じて爆笑


そして寒いから昨日は鍋🍲
今日はおでん🍢
体の中から温まりましょパー