今日の横浜は雨模様です雨
実は雨が降るのを恐れてました
(大袈裟爆笑
↓これのせいでなんですけどね


我が家は基本外干しで洗濯物は干してるんですが
雨の日や花粉の多い日は
乾燥機ではなく
衣類乾燥除湿機を使ってますTシャツ
もうかれこれ12年使ってる物が
リコール対象になってしまいましたアセアセ
12年使ってて発火することもなく
使用できてるから大丈夫じゃない?
と思いつつも
やはりもしものことを考えると
使うこともできずネガティブ


そして今日、恐れてた雨の日ガーン
今日までに新しいのを買いに行けたら
よかったけど行けなく
扇風機も出してなく・・・。
部屋干しで乾くとは思えませんねタラー
あっ、我が家は古い建物で
浴室乾燥もできませんえーん


早く古いのを引き取ってもらって
新しいのが欲しいです!!
でも、洗濯をしないダンナさまは
今買うのは渋ってるんですけどねショボーン
いまいち必要性がわかってなく
買うのはいいけど
前にも書いたけど臨時出費が多すぎて
今じゃなくてもう少し先にしない?
ってことなんですが
買うんだったらいつでも一緒だし
もうすぐ梅雨だから
早く欲しいんですね〜爆笑