すっかりWBCロスからは抜け出し
しっかりプロ野球のモードに切り替わってる
わたくしでございます爆笑


くぶくんの終業式の翌日から
大阪に帰省してました新幹線真ん中新幹線前
相変わらず母の体調はスッキリしてないものの
お正月よりは少しましな様子
年齢から考えると
大きく回復することは期待してませんが
もう少しだけ回復してくれれば
外へも出掛けれるんだけどな
って感じです。


帰省中はユニバに行ったり
梅田大丸の任天堂ショップに行ったり
してました。
ユニバのNintendoエリアには
入れなかったので
(ユニバの話はまた気が向いたら!)
任天堂ショップでくぶくんには
なんとか満足してもらいましたよてへぺろ


いつもなら8日ほど大阪に滞在しますが
今回はくぶくんの予定があり
6日間滞在して横浜に帰ってきました。
短かったアセアセ
くぶくんも自分の予定のために
早く帰ることはわかってるんだけど
「まだ帰りたくないな」
ってひたすら言ってたショボーン
また夏休みに来て楽しみましょうルンルン


そして横浜に帰ってきて
週末はお花見🌸と
ダンナさまの誕生日のお祝い🎉をしてました
桜はもう終わりかけだったけど
久久にマスク無しで外の空気を
いっぱい吸ってきました。
でも帰ってきたらくぶくんと私は
くしゃみ連発(花粉)してたけどガーン
ダンナさまの誕生日は
大阪帰省中だったので
遅くなったけどケーキでお祝いお祝いケーキ
後日、プレゼントは渡す予定ですニコニコ


なんやかんやもう今週末には
始業式です!!
あっという間に春休みも終わって
4年生になりますよ。
小学生も折り返しだと思うと
なんだか早いな〜って感じです。
親子共々気持ちを切り替えて
4年生を迎えないとねグー