WBCをしっかり楽しんでます野球
始まる前から最低限と思ってた
アメリカへ無事に行けることに👏


予選で絶好調だった選手が
昨日はそこまで絶好調ではないけど
その代わりに予選が
それほどでもなかった選手が
活躍してくれるという
流れ的にはいいんではないでしょうか!?


あと2試合は全員野球で
なんとか頂点を目指してほしいですねグー


くぶくんのお友達がWBCに感化されて
野球をやりたいと言い出したらしい爆笑
いわゆるにわかファンだけどね
とお母さんは言ってたけど
私はどんなことでも
にわかファンがいなければ
そのことの将来はないと思うので
いいことだと思います。
なので野球好きな私は大歓迎キラキラ


でもどこかチームに入ろうとしてるけど
結構少年野球とか大変なイメージアセアセ
野球好きの私でも
くぶくんが野球を始めるって言い出したら
ちょっと躊躇するかもてへぺろ
最終的には応援するだろうけど笑ううさぎ
さて、どうなるかな!?