野球好きには
たまらない時期になりました野球


朝からくぶくんには
「夜の7時から野球観るならね!!
と言ったら
晩ごはんの後、テレビでゲームをする
くぶくんなんですが
放課後友達と遊ばずに
宿題終わったら友達とオンラインで
ゲームする約束してきた爆笑


7時には晩ごはんも終わってスタンバイ🆗
やっぱり大谷くんが先発だと盛り上がるよねキラキラ
そして投げる方もだけど
打ってもくれたしね!
大谷くんは神ですねラブ
もう一人の神様は
そのうちに目覚めて打ってくれるでしょう星
なにせ神様ですから
みんなが困ってるときに
活躍してくれるはずです。
今夜も応援しますよグー


さてくぶくんは野球よりはサッカーが好きです。
そりゃサッカーやってるんだからねウインク
でも野球盤とかで遊んだりしてるから
多少はルールはわかってるので
観ながら細かいルールを教えました。
でも途中で飽きちゃったのか
「もう寝るね〜」
って言って寝ちゃいました(笑)
今日も早く寝てくれそうだなぁてへぺろ