ウルトラセブン・キングジョーバトルからのウルトラバトルモードは怪獣大バトルスタート3桁? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


沖ドキ!スルー台狙いヒットで

REG中の太鼓から1G連♪






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS更新情報












今年の漢字も、やっぱネガティブ




毎年、12月になると日本漢字能力検定協会から発表される

今年の漢字




一般公募で1番多かった

が選ばれたみたいであせる



・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手安堵清宮幸太郎選手
・キタサンブラックの活躍
などもありますが



・北朝鮮の脅威
・九州北部豪雨
・北海道産のじゃがいもの不作
など



来年の幸せを願う目的で始められた

行事なのにネガティブなイメージだけが残りますねあせる















そんな中、ほぼ毎日

心の動きなども綴ったパチスロ稼働日記が面白いクラッカー



ステリレ狙いさん♪が選んだ

2017年パチスロ漢字一文字







アップこの記事を読んで

私なりに考えてみたんですが・・・















(・∀・)





・ART機の純増枚数やスピードが減り

・個人的に楽しめそうな機種も減り

・店長さんが変わってジャグラー系の高設定台が減り

・稼働日数も減り

・勝てる回数も減り←それは己の責任ですあせる



財布の中身も減り(/TДT)/知らんがな






来年は、もう少し
いい年にしてください(ノДT)












パチンコ&パチスロ業界においても

今年は暗い話題も多くあせる

先が思いやられる感もありますが・・・




これまでも、そうだったように

法の隙間を搔い潜って新機種の開発

メーカーさんも頑張った頂きたいですね(・∀・)
























さてパチスロ稼働ですが。。。




今年は、なぜか?

酒宴の場に呼ばれる機会が増えてあせる


週末にもパチンコ屋さんに行けなくて

稼働日数も減りそうな予感ですがあせる





先週末に毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー







いつも通り

ジャグラー系のシマから・・・







の前に通りかかったバラエティーコーナーの

ウルトラセブン




470G過ぎで放置プレイされてたので

555Gでのキングジョーバトル(CZ)に期待して


もしスルーしたら止める覚悟で座ってみた(・∀・)←多分コイツはウソつきです
















555Gでは

当然、キングジョーバトル(CZ)は頂けず



念のために777Gまで粘ってみようかと(・∀・)ほらっクラッカー








777Gでもキングジョーバトル(CZ)は頂けなかったんですが(ノДT)





IMG_20171216_105112660.jpg
IMG_20171216_105127028.jpg

CZ煽り直後のプッシュボタンなチャンスチェリーから


前兆中にもチェリー引いて








IMG_20171216_105136244.jpg

自分の中では熱いと思ってた

対決なしからの

SOSゾーンもスルー(/TДT)/







999Gでも当然

キングジョーバトル(CZ)は頂けずあせる





こうなって来たら

止めるワケにも行かず(`ε´)←最初から、そのつもり









1110G過ぎからの10G以上続いた煽り

やっとキングジョーバトルを頂いてクラッカー






ラスト1Gで



IMG_20171216_105151785.jpg

やっとこさ

ウルトラバトルモードо(ж>▽<)y ☆







で、なんでか知らんけど(・∀・)






IMG_20171216_105205752.jpg

初の怪獣大バトルスタートクラッカー









IMG_20171216_105213736.jpg
IMG_20171216_105221227.jpg


小刻みな上乗せをカマしながら











IMG_20171216_105229340.jpg

怪獣バトル(ノДT)





ギリギリ3桁スタートな

ウルトラバトルモード












スイカ&チェリーじゃ

なんともならず(T▽T;)






ぴったんこ200枚なフルハシ君(・∀・)←終了画面ねっ


RT抜けで諦めて移動したのが






総回転数ー5400Gちょい
BIG-21
REG-19



ないやろ!と思いながらも

座って見た


GOGOジャグラー




30GほどでのREG後


12GでフリーズBIGо(ж>▽<)y ☆


ってウルトラセブンで引いとけあせる




BIG後10GでもREGを頂いたんですが


200Gハマりでヘタレ止めあせる






チャラくらいになるなら

換金しようかと思ってたんですが



370枚ほどだったので

貯玉して・・・







嫁に

「先に帰るわ!」

声をかけ




出口に向かってたんですが・・・





何かいっぱい出てた(・∀・)


沖ドキ!

2スルー80G過ぎで放置プレイされてたので

貯玉で打ってみようかと座ってみたクラッカー




100枚目の100G過ぎ

太鼓→次ゲームチェリーからBIGを頂いてクラッカー






天国モードに凸乳したのか?

15GでREGあせる





ただ、このREG中に







IMG_20171216_105237432.jpg

1G連を頂いてクラッカー













3連乙(ノДT)



当然32G止めで流したら450枚ほど


先ほどの貯玉分も引き出して

換金したらチャラになるかも( ´艸`)クラッカー













めんどくさいので(・∀・)



やっぱり貯玉で撤退ですw




















マイナス13K(T▽T;)






今回も、そうでしたが・・・


最近は要らん機種(ジャグラー系)

中段チェリーやらフリーズやら( ̄_ ̄ i)



嬉しいのは確かですが

他の機種でお願いしたいですあせる





来年の2月以降は店の様子にもよりますが

Aタイプ一本になったら


アメブロからのフェードアウトも考えなきゃですね(・∀・)












■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!