パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


テーマ:

手堅く行くハズのジャグラー系は

ペカってREGからジャグ連もREG






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS更新情報














ベリースィートな各界( ̄へ  ̄ 凸





今日は昼記事更新の予定じゃなかったあせる


ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド




昨晩、テレビを観てたら

「一言、言わせろ!」チックな話題が多かったのであせる



ついでにパチスロ稼働日記も書こうかと(・∀・)




供託金300~600×約180人分の負担を強いらせておきながら



「総理大臣になれないから

止~めた♪」





あまぁ~い!!











京都では単車の上の立ってSNSに動画をアップしただけで
逮捕&テレビで名前まで公開されてるのに(・∀・)




傷害や脅迫、もしや強盗の罪かと思ってたら

器物損壊だけで氏名非公開な弁護士さん(・∀・)


まぁ、ネットではすでに名前も画像も出てますが(笑
杉● ■(・∀・)


あまぁ~い!!









昨日の関係者のインタビューで

「横綱の品位が・・・」とか


言ってたボケ( ̄へ  ̄ 凸



傷害罪じゃ!!


私だったら即逮捕でしょ?






政治屋の世界や弁護士会の世界は知らないですがあせる



角界(違う
各界の事情より

一般常識を伴った判断が必要なんじゃないかと(・∀・)
























さてパチスロ稼働ですが。。。



手堅く行きたい!と言いながら



IMG_20171111_085232752.jpg
IMG_20171113_101957588.jpg

押忍!番長3魁‼男塾を打ってる


バカ親父(・∀・)





この日も懲りずに

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー



今日こそ手堅く行きたいと・・・




総回転数ー5000Gちょい
BIG-21
REG-18
ですが


ジャグ連率60%に釣られて座ってみた

アイムジャグラー





3K目のREGから

105GでのREG(チェリー重複-5)も

全ノマレして(ノДT)





念のために2K追い金しても当たらずあせる







総回転数ー5400Gちょい
BIG-21
REG-23



あるハズがないヽ(`Д´)ノと解っていながら


座ってしまったハッピージャグラー






コチラも3KでのREGから・・・



1K追い金してのBIGも

109GでのREGから全ノマレ(ノДT)






他に打てそうな空き台がなかったので


ただただ茫然と

パチスロのシマを徘徊
してたんですが←帰れ(・∀・)










ART後、盗目32回で放置プレイされてた

盗忍!剛衛門




こっちの方が、あるワケない!

解ってたんですが(・∀・)

盗目回数-天井振り分け




念のために座ってみたクラッカー






1Kでの



IMG_20171115_095610078.jpg

盗目からのST中




IMG_20171115_095633840.jpg
義賊目(REG)を頂いてクラッカー







IMG_20171115_095648303.jpg

もう1発、中盗目を頂き







IMG_20171115_095659578.jpg

演出中にも義賊目(REG)を頂きクラッカー






奪盗に凸乳し









IMG_20171115_095709725.jpg















やっぱり、なんともならず
・°・(ノД`)・°・








ヘタレ止めで撤退ですw





















マイナス10K(ノДT)






いまだに当たりを引いた事がない

盗忍!剛衛門





ほぼ誰も座ってないし

自分の中でも、すでに終わってるんですがあせる



押忍!番長3のベル回数チェックの流れで

ついでにチェックしちゃう盗目回数あせる





1回くらいは当たりを引きたいですが


次の新装ではなくなりそうですね(・∀・)










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ガンメタきっず!-パチスロ裏攻略さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。