獣王・早目の天井狙いはアニマルモードであっさり当たり勘違いなセカンドステージでサバチャン茄子 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


カイジ・1Kどころか1回転当たりも

沼モードとシャバモードで追い金?(え




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン










生まれて初めての初●●●は

空気の違いで感じない快感(///∇//)













先日、生まれて初めて初詣に出かけたガンメタきっず!ですクラッカー




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ


んなアホなヽ(`Д´)ノ


って思われる方も多いでしょうがw

宗教上の理由で子供の頃から神社に行っちゃいけないとか言われてて


だんじりの時も鳥居をくぐらないようにしてましたw





まぁ、そんな呪縛か解き放たれ(笑

伊勢神宮にも行ったんですが・・・




今回は氏神様って事で

近所の神社に行ったんですが


別にドチラの神社がどうこうはないのですが・・・


やっぱ神社によって空気が違って

息が苦しくなって動悸が激しくなってきたので

早々に撤退しました(・∀・)









神社と言えば・・・


仕事の関係でw


バカ息子1号は毎年、1月2日


嫌々ながら神社の掃除に出かけてるんですが・・・





某金融機関のフェイスブックに

バカ息子1号の画像がアップされてました(笑























どれなのかは書かない方がいいですねあせる




















さてパチスロ稼働ですが。。。


正月ベタピン営業絶好調の中



毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー







当然、ジャグラー系には

よさ気な空き台がなかったので

客がヒキ始めるまでマンガを読んだりして

時間を潰してたんですが・・・





黒猫のウィズのやりすぎでw

充電がなくなったので店の充電器をお借りして

戻ろうとした時に



ボーナス後、数ゲームで放置されたカイジが目に入り


何も考えずに座ってみた(・∀・)








1回転で訳が解らないまま全回転になって(え


4図柄であっさり当たる合格





パチンコ打ってるし(・∀・)



沼モードやシャバモード?か何か知らんけど

玉がなくなる直前にも凸乳しちゃったから

500円追い金してあせる






この日、一緒に行ってたバカ息子1号


ヘタレ止めすると言うので貰ってやったクラッカー





獣王・580Gハマリ台
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ハイエナには、ちょっぴり早いゲーム数ですがw


2K目のライオンちゃん夕方ステージで








1388879127072.jpg
1388879151783.jpg


激アツな何かを引いて(・∀・)


アニマルモードに凸乳しクラッカー











1388879165789.jpg

あっさり当たる
о(ж>▽<)y ☆








カバメーターちゃんが頑張って

肉8個でセカンドステージに凸乳しクラッカー














1388879179089.jpg


気合は入れたんですがw

7が揃うことはなくあせる












1388879190705.jpg

自分の中でサバチャン確定だと思い込んでた

白背景ドンッ


*導入当初は、そう言われてたけど実際は約30%くらいらしいw





カメラ構えてレバーオンしたら

ライオンちゃん(・∀・)


全ノマレで恥ずかしくなって撤退ですw






















マイナス4K(T▽T;)






年が変わってヒキも変わってくれたらと思ってましたがw

やっぱ今年も負け犬生活w



連敗脱出のために

プチ遠征カマしますクラッカー








■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略

ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!