皆様こんばんわ

URA飯が新メニューになり生まれ変わりましたo(^_^)o

{7066BA70-B3D7-427E-924B-CD42BD9F338E}

{AB910462-CFDF-43B1-9230-9F27D5780FE8}

{7760599F-9A29-43B3-9FAE-6087389C7096}

{2D126F91-51FD-40F3-97F5-3714BD6AB9E2}

{E08ABE7C-8574-4F1B-BFE6-F89A000B2E83}



ご覧の通りメニューは居酒屋、居酒屋した感じになりました!
オススメは白レバ、馬刺しなどなどです!


これとは別に毎日お肉とお魚のオススメメニューがあります☆

とにかく一度食べに来てみてください(^o^)/





2店舗目新規オープンにつきまだまだスタッフ大募集しております!

{94FB9F90-8BAF-4A81-BAFF-ED4B578485A1}

{DB2559FF-F8B2-4D5D-B813-2491028E1308}




16歳~であれば男女年齢問いません(^-^)


ご紹介も大歓迎です☆(ご紹介金も支払います)



頭髪、見た目自由!1日短時間からでも働けます休みや出勤時間などは自由に決められます
 他のお仕事との掛け持ち可能 
仕事を覚えていけばすぐに昇給可能 
未経験者も大歓迎!1からから教えていきます 
社会保険や厚生年金も加入可能 


お問い合わせ電話番号
043-301-2281(14時〜朝6時までOK)



みんなでやりがいのある楽しいお店にしていきたいと思います!


皆様のご連絡お待ちしております!