前の記事でも少し説明したように、ハガキによる懸賞応募よりもネットでの懸賞のほうが数十倍当たりやすいと言われています。

その理由は、二つあると考えられます。

まず一つ目。ネット懸賞を含めインターネットの中には思いがけないほどたくさんの「金儲けのネタ」が詰まっていることは案外知られていないといったことが考えられます。


応募数も少なければ、当選確率が上がります。


もう一つの理由としては、懸賞情報が豊富ということだと思います。懸賞情報を提供している側にしてみれば、ネット上で懸賞情報を告知することによって広告費を削ることができ、私たち消費者側に数多くの商品を提供することが出来るのです。


例えば、今のテレビなどは50万前後と高額です。しかしネット懸賞サイトを利用すれば、100分の1の確率で当たるといったこともあります。


「100人に1人って全然当たんないじゃない」


と思っている方がかなりの数を占めます。そこがチャンスなのです。


なぜなら確立的に100回応募すれば1回当たるといった計算になります。ネット懸賞では、ワンクリックで応募できるので、 100回の応募でも短時間で出来るので、とにかく数多く応募することがネット懸賞で当てる最大のコツです。




→→→管理人おすすめ懸賞サイト一覧