近況報告的なやーつ | んんんんんんんせいたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

んんんんんんんせいたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

乃木坂46の畠中清羅が大好きなキモヲタヲヤジブログ

さて。
ナニから書こうかなー。

んーまずは、

突然のtwitter休止についてかなー。

え?理由??
僕リア充なんすよ。。すいません。

週末の握手会って、嫁子供には仕事って嘘ついてたんだけど、
子供も2歳になって、しゃべるし、ぱぱと遊んでほしがるわけです。

で、週末の朝

べびまー「ぱぱー!あしょぼーーーー」
よめまー「ぱぱはお仕事だから我慢しようね」
うらまー「・・・行ってくるわ・・・」

っていうやり取りがもう人間のクズすぎて。。

あと嫁が今、コレがコレでコレなんすよ。
9月くらいにべびまー2号が誕生する予定なんだけど、
ただでさえ1号の相手を朝から晩までするの大変なのに、
妊娠中の嫁に1日中相手させてるのも、まじ人間のカスすぎて。。。

って事でまずは、週末の握手会に行くのを辞めることを決意しました。

で、twitter見てると、楽しいし、握手も行きたくなるし、
家で子供にアンパンマン見せながらtwitterとかも、ほんとありえないと思って
見るのやめました。
でも、アカウントはいつかくるであろうヲタ復帰の日までは消さないでおこーかなーと。



今はアイドルとは程遠い生活してます。
週末はだいたい公園でしゃぼんだま吹いてます。

ただ、平日イベントはできれば参加する予定。
ゆえに、ベビレは頻繁に行ってます(平日のみ)

来週はベビレ4thに収録されるGET OVER NIGHTの
レコーディングでガオーガオー叫んできます。

ちなみに、せいたんのブログだけはまだ読んでます。
1年以上前にプレゼントしたネックレスをいまだにヘビロテしてくれてるのが
嬉しくて離れられない。。。
握手に来てくれっていう無言のメッセージに見えちゃうのは
病気なんだろうな。。

って感じで近況報告でした。
たまにLINEで連絡くれる素敵なヲタさん達は大好きですよ(はぁと



林愛夏の歌ってるときのキラキラした笑顔が大好きなうらまーからの投稿