わたしの中の心。 | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


@Neon Forest JIJI  京都




世界の中心はどこにあるの?

つまり、自分にとっての、中心は?



テレビや雑誌、友達や学校、トーキョーとか外国とかいろいろ。ボリューミー。

あらゆるざわめきに囲まれて、自分の中心見つけるのってけっこう大変な作業だったりする。


例えば、リモコンのスイッチをいれたら、iPhoneをスライドさせば、

フェイスブックにログインすれば、

そこに世界の、自分の、中心はあるのかしら?




フォーカスするものは大事。

価値ある人生を生きる為に。

自分が矢印とするものが未来への橋となる。




LIVE/Hanp



大通りではなく、名所ではなく、

さびれた路地裏やドアを開けるのをとまどうような古ぼけた民家の奥に

自分にとっての中心がふいに存在してたりする。


ああ、わたしの真ん中はここにあったのか。

こんなところにあったのか。と。


辿り着くには魂を透明にしなくてはいけないのだとおもう。




With Peace-K from 沖縄本部町



直感の扉をひらければ聴こえてくる唄がある。


それは、魂をオープンにしないと巡り会わない唄。

テレビの音楽番組やラジオからは聴こえてこない。

ラジオからはせめて聴こえてきてほしい、と願うけど。

出逢うか出逢わないかは自分の矢印次第ってことです。



Hanp



愛からはじまる夫婦。


Just Now/感謝。







月は満ちて欠け。

わたしたちの心も。



月に引き寄せられ、よせてかえす波。

わたしたちの想いは移ろい、かたちを留めない。


だからこそ、

中心になるものを定めとくことは、溺れそうになったとき、自分を助けてくれるキーとなるんだと思います。




With Yuichiro Maeda from 奈良 
@Wood'nV studio




そして、いっしょにいる人は自分の鏡。

まわりをみれば自分がわかる。

矢印の向きが一緒な人と生きていきたい。

同じ方向を目指しながら確かにクリエィティブする。

愛のある場所を知っている人と。


ユーイチローくんは、わたしの真ん中を音にしてくれる。



L→R 前花雄介 /まっchan
From 石垣島



これまでに、たくさんの人に出会って、導かれて、

わたしは海をコロコロとただよって、岩や砂にぶつかってはこすれ、すこしずつ角がとれ、

まんまるの小さな石となり、砂浜に打ち上げられて。



とがった記憶は想い出の貝殻に。

宝物として。

いまは、、丸くなってみなと手を繋ぎたい。

まんまるになって。




雄介くんの島唄は美しい。


蒼い風が吹くよ。








願いを色にした。


Just Now/わたしの、中心。



自分の無意識を目でみる重要性。



ブルーとピンク、ゴールドだった。









猫のおなかの真ん中に顔をぺたり。


いのちはもふもふしてあったかい。


愛は愛を呼ぶと信じます。にゃー




中心。

中心。

中心。



わたしの中の心。

あなたの中の心。



見つめ続けること。

見つめ続けるほど。





きら~