ちこくしないように... | URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba

URALi(うらり)オフィシャルブログ Powered by Ameba


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba




 
おはようございます。 
 
明日は、我が故郷京都 へ。 ライブどす。
 
その前に、αステーション エフエム京都 へお邪魔しまして、SUNNYSIDE BALCONY 出演させて頂きます。 
  
登場時間は12:10~12:30です。
 
京都のみなさん、是非チェックしてくださいませ。 地元の番組に出れるなんてほんま嬉しいです!
   
そして、ポストを見てみたら、、 
 
封筒が。
 
開けてみると、 
  


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba  
 

一筆かかれたメモとチケットが。 わかぴー 
 
 
はは。。 
  

『  ちこくしないように  ... KAB 』
  


としっかり書かれてます。苦笑
 
  
そう、
今回、出演させてもらうパーリーはですね、わたしの10年来の付き合いであるマイメンKABちゃんが店長を務めるクラブ『LAB.TRIBE 』で行われる大阪プラチナムの京都版のパーティでございます。

わたしがマイクをはじめて持ったのが17歳、それから18歳の時に1DJ2MCの”BLACK COCONUT”とゆーグループを結成し、そのバックDJを務めてくれてたのがKABちゃんなのねん。   

3年ほどでグループ自体は解散してしまったのですが、いやはやもうなが~いお付き合いになりますネ。  マイメロディーrk 
 
故にこのメモ。。。爆 かみなりぎらぎら しないよ~っ ニコニコ猫(チャトラ)
 
わたしのなにもかも、どこもかしこも、ボーイフレンドよりも親よりもワタシとゆー人間を知ってる大ベテラン。rk
  
以心伝心できる人。 
 
連絡は普段ほぼ、とりません。ですが、わたしが落ち込んでる時、ふいにメールがくる。ブラックデビル 電話が鳴る。 。。  きらきら    

神 。

  
明日は高校時代、大学時代の仲間もみんな遊びに来てくれるみたい。嬉しいな~ 呑んじゃうだろうな~。 
&
アンチも一緒だし♪


ちゅん


URALiオフィシャルブログ Powered by Ameba
  

さ、遅刻しないよーに、、、前日準備、余裕をもって明日は早起きしっかりしよう。  

 
ルールは破りマナーは守る  いつの時代も人にやさしく    

 
いえ~す、若者よ! ラッパーT-esパンチライン のーだっっ!!! 
 

さて、今日はライブの準備に制作に専念。
 
夕方までとりあえず、鬼集中だね。 
 
 
いい日をベイベーa 
 
 
URALi